【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと…
歌詞画のhpできましたヾ(*´▽`)ノミ☆
駄作ばかりだけど、面倒なマガとかパスないし遊びにきてね(∩∀`*)キャッ

あさってはとうとう福岡だ!!
福岡で半分行った事になるのかぁヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!

そういえば昨日、記念切手が届かないって郵便局に電話したら
「7月31日からの発送ですよ」って言われたのにさ、今日届いてたんやけど
意味不明や ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
600円も手数料払ってんのに対応がいい加減すぎるよね(。-`ω-)ンー
会場で買ったら600円いらんかったのに…(せこい?)

ayuの日本でのライブももう終盤だね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
でも、あんなパワフルなライブ、お疲れ様だよね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

1196985633530047.gif
【2008/05/31 01:50】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(4) |
またプチ放置しちゃった(-公- ;)ウーン
もう放置しすぎて皆、覗いてくれないかもil||li (つω-`。)il||li
今日にでもリンク先の皆のとこに回ろうっとヾ(*´▽`)ノミ☆
今ね、ayuの歌詞画作りにはまっててhpを娘に作ってもらってるけど
画像サイトは初めてで娘もナカナカ進まなくて歌詞画だけが
増えてるんだよね(_ _lll)ァハハ・・・
出来上がったら皆にはコメかメールでお知らせします(∩∀`*)キャッ
自作画

ブラシや素材使ってるのはリンクしてないから
使わなかった自作画だけ1枚だけupしました(//∇//) テレテレ
【2008/05/29 17:29】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(4) |
放置しすぎた…
メッチャ長い放置してました(。┰ω┰。)
コメ返もせずに皆さんごめんなさいil||li (つω-`。)il||li
今日はayu友さんの新しいブログをリンクしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あゆ日記の管理人さん歩羅ちゃんですヾ(●´∀`●)
私の大切なお友達なので皆、行ってみてね☆⌒(*^-゚)v
私が作った歌詞画貼ってくれてたよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
嬉しかったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
歩羅ちゃんとは記念日ライブで会ったんだよねp(*゜▽゜*)q
プレゼント沢山もらったよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

では、今日はこの辺でドロン(。-∀-)ニヒ♪
【2008/05/14 16:52】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(4) |
記念日ライブ(/∇\*)。o○♡
1204191657321850.gif


待ちに待った記念日ライブ行ってきましたヾ(*´▽`)ノミ☆
大阪は良い天気で温かかったのに、新幹線で新横浜の手前位から雨が…ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
ちなみに新幹線で代々木へ行った事がなかったのでちきまく兄さんにお供させていただき
ましたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
着いたら、雨と寒さで大変(。┰ω┰。)  原宿駅で買ったビニール傘は風ですぐに折れた…笑
300円もしたのに!!100均以下の傘だったよ(_ _lll)ァハハ・・・
しかも売ってたのは外国人のお兄さん!!
着いて1番に会えたのが、みぃたまヾ(●´∀`●) 可愛かった~(/∇\*)。o○♡
すごく親切だったし(∩∀`*)キャッ
それからHONEYの管理人のまりちゃんにも会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それから、まろんとは会場に入ってから会ったよ♡(。→ˇ艸←)
もう、皆可愛かった~(´ω`人)カワイイ
まろんはお手紙とayuグッズをプレゼントしてくれたよ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
なつきとは連絡が上手く取り合えずに6月に会う約束をしたよ(●≧艸≦●)夜露死苦
なつき、ごめんねm(_ _"m)ペコリ

もうステージは最高だったよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
記念日サプライズもいつもより沢山してくれたんじゃないかな?
もう、号泣と爆笑とでシワ増えたかも…爆
この日のサプライズは絶対にDVDにちゃんと収録してほしいヾ( ・∀・)ノ
ネタバレしちゃいそうなんで、今日はこれ位に…(。-∀-)ニヒ♪

夜行バスで帰ってきて、家に着いたら届いてたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Mirrorcle WorldのCDのみとDVD付き♡特典が最高!!

一眠りしたら聞きます☆⌒(*^-゚)v


ayu、バンドさん、ダンサーさん、スタッフの皆さん最高のステージを…ありがとうございました(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ

昨日、TAからメールで会報と一緒に10周年記念のTA限定グッズが発送されたとか…
もう最高ですねv(≧∀≦)v うれし~


MY ALL歌詞画☆
【2008/04/09 11:20】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(8) |
プチ放置すいません(。・人・`。))ゴメンネ

やっと、ホントにやっと明日、ayuに会えます(∩∀`*)キャッ
記念日ライブ初参戦の私はドキドキしてます(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~
初日、二日目と行った方は皆良かったって言ってますよねヾ(●´∀`●)
記念日なので明日はどんなサプライズがあるのか楽しみです♡(。→ˇ艸←)
一人で参戦するのは初めてだけどそれは全然O.Kなんだよねヾ(*´▽`)ノミ☆
だって沢山のayu友さんと会えるんだもん(/∇\*)。o○♡
それからこの↓ayuチップス買わなきゃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
画像提供は
Princess Castleの管理人さん、みぃたまです!!
ayuチップス


絶対これと切手はゲットしないと(´ω`人)カワイイ

10th記念切手


明日は思いっきり楽しんできます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b みぃたま☆彡
【2008/04/07 18:32】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(1) |
前のページ | ホーム | 次のページ
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

