【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日のCDTV SAKASのayu動画☆彡

昨日は残念な事に、大阪では放送されませんでした。゚゚(泣´Д`)゚゚。
昨日、見逃した方と関西の方に早速upされてたのでupします!!
upしてくれた方には感謝、感激ですヾ(*´▽`)ノミ☆



もう真紅のドレスが最高に綺麗(/∇\*)。o○♡
それよりもayuが元気そうで何よりですね!!
昨日のayuのキャプ画だよん!!


それにしてもayuは美しい(∩∀`*)キャッ  原色も似合うし、ピンクなんかも似合うって
すごいよね(´ω`人)カワイイ
そういえばViViに書いてたよね。
「背なんかすごく低いし、モデル体型でもない。コンプレックスはたくさんあります。
ただ、自分の長所と短所はよくわかってるのね。自分の欠点をカバーして長所は
強調する。そうゆう『やりくり』は上手いのかもしれない」
んー、さすがayuだよね!!何を着ても似合ってる、スタイルいいなって思ってたけれど
そこはayuの努力なのか天性のオシャレさんなのか…ヾ(●´∀`●)
私も背が低いからロングスカートははかないって決めてたけどチョット研究してみようかな☆彡

untitled~for her~  歌詞画♡


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2008/03/25 14:53】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ayu-mi-x6-GOLD・SILVER  ヾ(*´▽`)ノミ☆ | ホーム | 無事に…>>
コメント
fc2ブログ作っていたんだけど…わからなくなってSeesaaで作った(-"-)

http://rbnrw227-pv.seesaa.net/


春休みだ~♪
【2008/03/26 03:05】 URL | りさ #-[ 編集]
ピンクキティさんの貼ってくれた動画で今、また見まくっています!!
何度見ても感動とか興奮がスゴイ…(≧∀≦)
また興奮してきちゃいましたあ!!!

ayuちゃんのファッションセンスは研究して努力して生まれたんですね!
だけど、CDTVの赤いドレスのあゆちゃんもそうだけど、ドレス着ると
本当にお人形サンみたいで、可愛いです!!
実は私も背が低いので長いスカートは控えてたんですよi-202

興奮状態でコメ残してしまいごめんなさいe-263
あと、メールありがとうございました!
私もお返ししました(o^v^o)
【2008/03/26 10:47】 URL | 愛莉 #-[ 編集]
ヤッホー!

ブログスキンかえたね!可愛い♥
春近~いですね!
あゆちゃんのグッズ楽しみですね!


うちもCD× SAKAS・・・鹿児島もみれなかったよi-240
【2008/03/26 14:07】 URL | りさ #-[ 編集]
e-108届いてたよe-330
ありがとうe-415 チョット、ビックリしたe-327

動画見たくなったらいつでも見に来てねe-339
ホントayuがドレス着るとバービーちゃんも顔負けだよねe-420
ホントにドレスも可愛いし、Gパンも可愛いし羨ましいe-266
愛莉も背低いんだったねe-284 ロングスカートはいたら
スカートにはかれてるって感じがするから私もミニばっかりだよe-327
【2008/03/26 15:46】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
スキン変えたよe-343
何か無性にピンクが恋しくなって…e-415
鹿児島も見れなかったんだe-330
見れないって分かった時ホントにショック
だったよe-270

新しい方のブログも訪問しなきゃねe-319
【2008/03/26 15:51】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
動画、ホントにありがと~!♪ m(__)m
ドキドキ、ワクワクして何度も観たYO!♪ (^_^)v
客席の歓声もスッゴク大きかったよネ~!! (^_^)
みんな、久々の『生あゆ』のうえに『新曲初披露』で、もうテンションMAXやったんやろNE~!♪ (^O^)

もうあゆのファッションセンスは見事やよNE~!
あゆの身長知ったときは「え~っ!? (゜o゜)」ってビックリやったもんな~…(^_^;)
背が低いなんて全然感じさせへん、すごく高く見せる着こなしやもんネ~!♪ (^_^)v
ちなみにうちの妻もあゆと身長ほぼ一緒で、低いんやケド、ここ数年?はジーンズやパンツがほとんどでスカートすらふだんはなくなってきたで~…(^_^;)
ま、ピアノの演奏のときはさすがにドレスやワンピ着てるケドね!(笑)
【2008/03/27 01:37】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
出来るならあの場にいたかったよねe-420
あの場にいれたファンの方が羨ましいよe-420

ayuって、どんな素敵な衣装にも絶対に負けてないよねe-415
背が低くてあれだけの、おしゃれはなかなか出来ないよe-284
ウチも最近はGパンが多いかなe-3
Gパンでもおばさんが穿く様なGぱんはe-61やけどe-284
Gパン穿くとトップに何を着るかでだいぶん雰囲気変わるからねe-349
そろそろ、ライブに向けて美容院行かないとe-410
【2008/03/27 13:03】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/9-0b90ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

