スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無事に…
ckfctsaz6991810.jpg


こんにちはm(_ _"m)ペコリ 今日は11時頃にピンポンって何回もなるので目を覚ましたよ☆彡
郵便屋さんで(何だろう??)って思って出たら封筒を持ってる??
「印鑑お願いします」って言われてサインして封筒を受け取っても何が何だか分からない(。-`ω-)ンー
で、開封してみるとa-チケから福岡公演のチケットでした(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
スタンドだったけど、座席表を見たらまぁいいかもって席だったよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
これでチケットは全部揃いましたヾ(●´∀`●)
6月28日は多分、当日なので…ヾ( ・∀・)ノ
ところが6月22日の大阪のチケット2枚譲るはずだった方からお断りがきちゃって…ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
でも、日曜だし譲る人がいなくても大丈夫かな?? 誰か行きたい人いませんか??
↓これが福岡のチケットだよ!!
福岡6月1日のチケットだよ☆彡


そういえば、もうリミックス発売間近かな?? 何日だったけil||li (つω-`。)il||li
忘れてしまったけど、もうソロソロだよねヾ( ・∀・)ノ 楽しみ~ヾ(●´∀`●)
それよりライブグッズの発表はまだかな~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ 早く見たいよ!!
今度はTシャツ、白のSサイズは絶対にすぐに申し込むぞ((o≧∀)ノ彡☆
デザインが可愛かったらパーカーも買うつもり(∩∀`*)キャッ  CDLのはデザイン可愛かったから
悔しい\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

このTシャツね!


ではこの辺で…Bye bye ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト
【2008/03/23 13:37】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<昨日のCDTV SAKASのayu動画☆彡 | ホーム | ayuの衣装  ViViより…>>
コメント
チケットゲットおめでとうございます(*・∀・*)
もちろん、買うことが決定したら嬉しいけど
届いたときの喜びは計り知れないですよね(*^▽^*)
福岡公演楽しんできてくださいv-221

ママンさんもVIVI買われたんですね(*^皿^*)
内容も感動しちゃいましたあ(≧∀≦)
JEWELの衣装、こうやって写真で見るのは
初だったのですが、よ~く見るとますますスゴイですよねv-237
【2008/03/23 18:11】 URL | 愛莉 #4nHpPTls[ 編集]
え?!
もうエーチケ発送してるんだi-237
でもまだ岐阜には届いてない(T_T);;
明日には名古屋のチケット届くかな・・・。
席は多分3階ぐらいだと思うけど(´・ω・`)
でも楽しみ!!

福岡のチケット無事届いてよかったね!!
楽しんできてね(´∀`)
福岡行きたいなー!!博多ラーメン食べたい★
グッズも楽しみだね(><)
今年はどんなグッズかなー(´ー`)
個人的に豹柄きてくれたらうれしいi-80

【2008/03/23 21:21】 URL | たまき #-[ 編集]
そうだよね、申し込んで届いた時は
すごく嬉しいよね!!
福岡も楽しんでくるねヾ( ・∀・)ノ

うん、ViVi買ったよヾ(●´∀`●)
ayuの昔の衣装とか最高だよね(/∇\*)。o○♡
JEWELの衣装、思ってたのと違う感じだよね!!
私も思ったよ(´ω`人)カワイイ
【2008/03/24 00:24】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
ウチももっと遅いと思ってたしビックリ!!
だって公演2週間前までに届かない場合は…
って書いてたからね(*×m×)
たまきもソロソロ届くんじゃないかな??
a-チケはe+よりは良い席だよヾ( ・∀・)ノ

うん、その日は佐賀のayu友と参戦して、泊めて
もらえる事になったから、屋台の博多ラーメンに
ayuのお勧め紅しょうがで汁がピンクになる位に
入れて食べてくるね(∩∀`*)キャッ
【2008/03/24 00:32】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントありがとうv-238

ViViの特集よかった!?
ありがとうi-267

私もfc2でブログ作ったよ!
動画サイトみたいなの!?

動画だけってやつ!?

ママンさんも頑張って下さい!
【2008/03/24 02:02】 URL | りさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 16:38】 | #[ 編集]
ここでブログやりだしたんだ!!
そしたらブロともになれるんじゃない??
ウチも最近、色んなとこでブログ試してる
けど、結構、著作権とか肖像権でうるさい
とこあるよね!!そうゆうとこはすぐ退会して
るよヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
【2008/03/25 02:02】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
結構早かったんやネ、a-ticket!(゜o゜)
6月1日、僕も参戦(福岡のあゆ友さんと同席)やから、また会おうな~!♪(^O^)/

6/22のチケ余ってるのまで一緒やん!
色々と共通項があり過ぎやな~!(笑)

グッズもそろそろやな~!
今週中には発表になるかな?(^_^)v
【2008/03/26 02:32】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
ウチもこんな早く届くと思ってなかったからビックリ!! やっぱa-チケだけあってe+とか
よりはずっといい席やね(∩∀`*)キャッ
それより6月22日のチケどうしよう…(。-`ω-)ンー
追加は結構、皆あまってるとか言うてるからな。
娘達も連れて行こうかと思ったけど、ちきまく兄さんやホマレンとユックリ喋れへんしな(。┰ω┰。)
オークなんかで売るの嫌やしな…ってか席悪すぎて売れないよ(。-∀-)ニヒ♪
悩む…(-公- ;)ウーン
【2008/03/26 03:05】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/8-47c2424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

