スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ayuの衣装  ViViより…
ViVi 2006年 紅白衣装

こんばんはm(_ _"m)ペコリ 昨日ViViをゲットしました!! ayuってすごくないですか??
衣装をズット大切に置いてるんですね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
↑は2006年の紅白でJEWELを歌った時の衣装です(∩∀`*)キャッ
ayuってライブでも分かるけど、衣装の使いまわし多いですよね?? それってすごく
素敵な事じゃないですか?? 衣装なんて経費だろうからayuならいくらでも作って
もらえるはず。でも大切に取っておいて皆が忘れた頃にチョットいじって着てる!!
DVDで確認しないと分からない位!! セットも使えるうちは使ってるし、でもPVなんか
はお金をボンっと使う♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡  ayuのPVはお金をかけるだけの価値
があるし。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン    ayuってかっこいい!!



↓見て見て!!すっごく懐かしいCM見つけたよヾ(●´∀`●)
このCM大好きだったな(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】



懐かしくない?? 若い子なら見た事ない子もいるかも!! 豊川悦司さんと共演してたBOSSの
ボクサー編だよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

スポンサーサイト
【2008/03/23 00:21】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<無事に… | ホーム | Mirrorcle World PV ~ネタバレ注意~>>
コメント
いいよv-345

ホントyapme!みたいだったよ!
同じFc2どうしだったらいいのかもね!

Fc2v-345

商品券・・Get! 大人みたい!?
今日は私も買い物イオンに行って春の可愛いバッグみつけたから! それ買おうってもらったときおもった! 最近バッグ使いやすいのなくて・・・

わたしも今日あゆの載っている雑誌!買ったよ!今回もめちゃめちゃたくさん載ってたよね!

私は今日紹介するよ!
夕方頃! 

動画みたよ!
あゆ可愛いね!



【2008/03/23 01:54】 URL | りさ #-[ 編集]
おはようe-420
BOSSのCMのayuは可愛かったから
見つけた時すっごく嬉しかったよe-328他のCMもいっぱいあるから嬉しいよねe-415

春物のバッグか~e-83
私も欲しいな~e-257
【2008/03/23 12:45】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
ViVI、僕も無事にGET出来たよん♪
まだパラパラッと写真見ただけで文章は読んでないんやケドな…(^_^;)
今回は絶対に買いやったもんネ♪ (^_^)v

CMありがと~!! 観たよ、観たよ!!
この頃はまだファンやなかったからほとんど記憶ないんよネ~…(>_<)
だから嬉しかったヨ~!! 感謝、感激やわ♪
【2008/03/24 03:18】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
ViVi、ゲット良かったねヾ( ・∀・)ノ
ってか、奥さんに買ってきてもらうの??
私は割りと何でも店員の目とか気にせず買う
タイプなんやけど、皆買いにくいとか言ってる
から…

このCMのayuメッチャ可愛いよね!!
BOSSのCMって色んなバージョンがあったし
また見つけて貼るねヾ(*´▽`)ノミ☆
【2008/03/25 02:10】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
僕もViVi買いました!
昔の衣装が見れて嬉しかったです。
あゆのこだわりがたくさん見られたのも良かったです。

BOSSのCM懐かしいですね!
僕はこないだビデオ整理してたら、
サンタの衣装を着たバージョンと、
ウェディングドレスを着たバージョンの
BOSSのCMが残ってました!
【2008/03/25 23:53】 URL | ホマレン #-[ 編集]
コメントありがとう!!
ViVi買えたんだねヾ(●´∀`●)
うん、ayuはやっぱりとことん自分の事を知り尽くしてる気がするヾ( ・∀・)ノ
それであんなに素敵になるんだなって思ったよ。

BOSSのCMの動画、ホマレンが書いてたのもあったよ(∩∀`*)キャッ
BOSSのCM全部可愛いよね(´ω`人)カワイイ
ハイチューのCMもVISSEのCMも好きだったな!!
【2008/03/26 02:08】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/7-e2c8806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

