【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Mirrorcle World PV ~ネタバレ注意~


ayu友、りさに教えてもらって動画を貼ってみました(∩∀`*)キャッ  ちゃんと貼れてるかドキドキヾ(*´▽`)ノミ☆
まだ見たくない人は気を付けてねm(_ _"m)ペコリ クリックしちゃ駄目だよ(。-∀-)ニヒ♪

最近、またayuの画像集めに凝りだしましたヾ( ・∀・)ノ
でも、今は著作権などの問題で昔お世話になったサイト様が行方不明になっちゃったり
閉鎖されちゃったりで悲しいですil||li (つω-`。)il||li  自分で作れたら1番いいんだけど全く知識もないし職人様に作り方を
質問するのはタブーとされてるしな~(-公- ;)ウーン  誰か私に作り方教えてくださいp(*゜▽゜*)q
ayuの凸メを作ってみたいな~ヽ(=´▽`=)ノ  パソコンに詳しい方ご一報を!!


            MY ALL歌詞画
【2008/03/20 22:08】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ayuの衣装  ViViより… | ホーム | Mirrorcle World全ジャケ公開!!>>
コメント
スキン変えたんだね★!
かわいい(*^-^*)

ミラクルのPVスカパーで見たよ(・∀・)
ネタバレになるからあまりいえないけど
衣装がホント今回は豪華だよねi-80
まだPVの意味はよくわかんないけど><

僕も画像作れるようになりたい!!デコとか><
でも、マウスでうまく字とかかけないし(´・ω・`)i-177どうやってつくるんだろう(><)

ピンクキティーさん、メグライアン好きなんだね★^^「めぐりあえたら」っていう映画みたけど、ラブコメで面白かったしメグライアンがすごく可愛かったe-328
あと、改めて、名前をなんてよべばいい(・∀・)??ゴメンネ><
【2008/03/20 23:11】 URL | たまき #-[ 編集]
スキンかえたんだねv-238
可愛い

動画めちゃめちゃOK! だよ!
よかった私説明いつもわかんないっていわれるから・・・・めちゃめちゃグッド!


一つきいていいかな?!
ブロとも申請フォーム って何??



【2008/03/21 00:31】 URL | りさ #-[ 編集]
この、MY ALLの画像可愛いですねっ!!
貰っていいですかぁ?!?

私もPV見ちゃいましたv-238
かっこいいですよねーっ☆

画像って自分でつくれるようになりたいですよね;;私きっと不器用だから無理ですけど!笑
【2008/03/21 00:34】 URL | なつき #-[ 編集]
うん、スキンを2カラムに変えないと動画が貼れなくってe-330
でも可愛いでしょe-3
うん、衣装が豪華で素敵だったe-328
マジで画像作れる様になりたいねe-309ホントどうやって作ってるのか知りたいe-284

めぐりあえたらってトム・ハンクスと共演してるやつだっけ??
メグ・ライアンも幾つになってもチャーミングだよねe-328

私の事はたまきの呼びたい様に呼んでくれていいよe-320
【2008/03/21 02:10】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
動画うまく貼れて良かったe-319
ありがとうe-415
うん、スキン変えちゃったよe-420
ブロとも申請ってyaplogでゆうyapme!さん
みたいなものかなって思ったり…何だろう??

今からそっち行くよe-168
【2008/03/21 02:15】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
これ可愛いよねe-415
が貼りしてる画像は勝手に取ってってe-319
画交でもらってるからe-284
なつきもPV見たんだe-420
ホント衣装が素敵だったよねe-328
勿論ayuも可愛いしe-266

ホント自分で画像作れたら私ズット
パソコンの前に座ってると思うe-348
【2008/03/21 02:21】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
ブロとも申請していい??

そうなのかもね・・ピンクキティさんのと一緒で人気ブログランキングは一日一回なのかもね・・・

わたしも動画貼る時みちゃった・・

でもそれはそれでいいと思ったよ・・!

そんじゃ私も3時に近いのでおやすみi-196


【2008/03/21 02:39】 URL | りさ #-[ 編集]
ヤッホー

コメントありがとうi-278
あの後もう寝ちゃった・・

ブロとも申請してみるね!
【2008/03/21 16:59】 URL | りさ #-[ 編集]
ブロとも申請できなかった・・・・・

でもこれからも仲良くしてくださいね!
【2008/03/21 17:01】 URL | りさ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/21 18:18】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
DEAR:P/Kへ

お返事遅くなってしまってゴメンネ
今日は1日の休日~また明日から
アユ費を稼ぐよぉ~
うちもアユにもあいたいけど皆にも
会いたいよぉ~会ったら抱擁でもしてね 笑
うちは初日、6日、8日、6月28・29日参戦
するよぉ~横浜は未定
段々日にちが迫ってきてうれしい・・
でもこの待ってる日にちが好きかも・・
ライブ始まるとすぐあゆとバイバイしちゃう
から悲しい・・

あとアユv-238のデコメ時間ができたら作るねぇ~
作り方は無料のでソフトv-216あるから教えるよお
気になったらいつでもメールしてねv-5
【2008/03/21 18:39】 URL | みいたま #-[ 編集]
やっぱり、fc2でしてる人じゃないと
無理なのかな??
fc2ってホント難しいねe-270
yaplogに戻ったらばれるかな??
なんちゃってe-348
でもyaplogが1番やりやすいよねe-328
【2008/03/22 19:39】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
昨日、頑張ってみたけど全然出来なくて、いつの間にか寝てたよe-445
何で出来ないんだろうe-454
本とか買ったほうがいいって書いてたけど
そうなのかなe-3
みぃたまが羨ましいe-328
【2008/03/22 19:43】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
いやいや、p.k.、今でも充分にスゴイよ~!
動画貼ったりなんて僕はよ~せんわ…(^_^;)
いつもカワイイあゆ画像満載で見てるだけで癒されるもんNE!♪
アリガト~NE!♪ (^_^)v

あ、でも、新曲のPVはまだもうちょっと?観るの、我慢しようと思ってるから、せっかく貼ってくれたケド、今回はクリックするの、グッとこらえたヨ~…(^_^;)
【2008/03/22 22:26】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
ちきまく兄さんは絶対に新曲のPV見るの我慢してると思った(。-∀-)ニヒ♪
昨日チョット頑張ってみたけどさっぱり分からなくて寝てしまったよ。゚゚(泣´Д`)゚゚。
動画の貼り方はayu友ちゃんのりさちゃんが教えてくれたよm(_ _"m)ペコリ
また、凸メはayu友ちゃんのみぃたまちゃんに指導してもらって頑張って見るヾ(●´∀`●)
【2008/03/23 00:37】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/6-6e13fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

