【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Mirrorcle World全ジャケ公開!!
Mirrorcle WorldのCDのみのジャケットも発表されたねこちら
私はDepend…の方をDVD付き、YOUの方はCDのみだから
結構良かったかもって思ってますヾ( ・∀・)ノ
でも、ayuはこうゆう格好をしてもsexyだけどエロくならない!!
のが素敵だよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
男の人から見るとどうなのかな?? 教えてくださ~い!!

   748728657_59.jpg

        ↑こっちがYOUの方ですね!!


   748728657_218.jpg

         ↑こっちがDepend…の方です!!

うーん、やっぱり今回のジャケは全部可愛いから全部欲しい!!
でも、YOUの方が蝶がいっぱいな気がする(∩∀`*)キャッ
でもDepend on youの方は片手あげてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
全種類買う人っているのかな?掲示板なんか見てると、
保存用と聞く見る用で合計8枚買うって人もいたり…羨ましい!!
私なんて4枚も買えないのに。o゜(p´□`q)゜o 。



ここで少し嬉しい事を発表します(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
☆ayu友ちゃんの愛莉が無事に高校合格したよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
改めて…愛莉おめでとう"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
高校合格だけで終わらないのが愛莉!!もう一つ本当の夢を絶対に
叶えてください。本当におめでとう!!☆

  1196985836385768.gif



【2008/03/19 12:22】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<Mirrorcle World PV ~ネタバレ注意~ | ホーム | 私の大切なayu友さん達☆彡>>
コメント
ピンクキティさん、ありがとうございます!
ブログにまで書いてくれて嬉しいです(●ノ∀`●)
またまた泣きそうになっちゃいました(>_<)
【↑ホント最近泣いてばかりだ 笑】

Dの片方手を上げてるあゆちゃんカワイイですね!
もう、どれも可愛くって全部買っちゃいそうです(TOT)
年末の分のお金が‥;;

蝶にかこまれたあゆちゃんキレイですね(つω`*)
【2008/03/20 10:45】 URL | 愛莉 #-[ 編集]
私も愛莉が合格したのを知って泣いちゃったよe-263
でも、泣くことっていい事なんだよe-420
泣くのを我慢するのは良くないからねe-284
涙って浄化作用もあるんだってe-320

もうNEWシングルのジャケ写はどれも可愛いよねv-344
私はアナログ盤は買わないことにしたんだけどこれから
すごくお金かかるから4形態とも買おうかと思ったけど
我慢だよv-406
【2008/03/20 15:43】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
おお、さすがp.k.も早速このジャケ写全種類公開のことを記事にしてるネ!♪ 僕も書いたで~!♪ (^_^)v

しかも内容もよく似てるから笑った!! (^O^)
ホンマに4種類とも甲乙つけ難くって、全部欲しくなるよな~…(^_^;)

あ、じゃ、ご要望にお応えして、一男性としての意見を!
僕としては全然大丈夫やで~!!  うん、全然エロくないYO!
beauty&sexy&cuteでvery good!! せぼ~ん!! やね♪
ファッション誌(女性誌)レジに持っていくのは毎回すごく恥ずかしいケド(笑)、今回のCDは全然平気でレジに持っていけるで~!! (^_^)v

最後に…p.k.の大事なあゆ友さんの愛莉ちゃんへ!
高校合格、本当にオメデト~!! \(^o^)/
ブログでは直接絡んだことはないケド、色んなところでコメしてるのを見かけるので前から知ってたよん♪ (^_^)v
この場を借りてお祝いメッセージを!!
これからも愛(ayu)あふれる素敵な高校生活を送ってNE!♪
【2008/03/20 16:51】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
コメントありがとうv-345

ピンクキティさんも動画貼ったりしてみたら??

アクセス数すごいね!59って全体で??
1日で??
【2008/03/20 17:46】 URL | りさ #-[ 編集]
わたしもアクセスすくないよv-356

昨日は25だったし・・・・v-356

動画は簡単なのはデイリーモーションが簡単v-346

ここから登録して㊦


http://www.dailymotion.com/cluster/music/1

英語のメールがきてそれのURLをクリックv-345

そんで検索のところに英語であゆとか検索してね!

あゆは hamasaki ayumi

って感じで真ん中をあけて検索するとでてくるよ!
たくさんv-345


OK~?? またメールでもいいからきいていいよ!!

ピンクキティさん大好きv-346
【2008/03/20 18:04】 URL | りさ #-[ 編集]
最近コメなかなかできてなくてごめんね
今回のジャケは全部かわいいよね全部欲しいけど自分も4枚も買えないよ

ライブグッズとかのためにこういうところは控えめにしないとお金がカラになってしまうでもエロさが無いのが不思議やおねもはや上品で綺麗やおね

そして愛莉の事は
本当に
おめでたいよね
改めておめでと 高校ライフを楽しんでね(^o^)/
【2008/03/20 21:46】 URL | たまき #-[ 編集]
ちきまく兄さんとこはコメントしてる時にコメ通知のe-108がきたよe-319
もうあのジャケ写は最高だよね!!やっぱり男性から見てもエロくはないんだe-415
さすがayue-266

最近、愛(ayu)溢れる日々を…にかわっちゃったの私のせいかな?? すごく気になっちゃってe-257

愛莉にまでお祝いコメントありがとうe-328
愛莉にすぐに伝えておくし、ちきまく兄さんも直でコメントしにいけばいいのに…e-320
ちきまく兄さんはリンク先多いから大変なんかな??
【2008/03/20 22:27】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
色々と教えてくれてありがとう!!
デイリーモーションは前から登録してたけど
使い道が分からなくてe-330
ホントありがとね!! 後で覗きにいくね!!
え~、りさのとこカウンターすごいなって
いつも見てたのに!! ウチは1日平均10くらいだよe-456
【2008/03/20 22:32】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントありがとうe-343
コメントの事は気にしないでねe-320
毎日パソコン触る人もいればそうじゃない人もいるしねv-354
それにブログって気が向いた時じゃないと続かないしねv-292

そうなんだよね、まだライブグッズがあるんだよねe-330
私も締めるとこは締めてかないとねe-290

愛莉ホントに良かったよねv-308
ホッとしたよv-314
【2008/03/20 23:01】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
ちきまくさんもおっしゃってますが、
僕もこのジャケを見て、
全然エロいとは思いませんよ!
本当にきれいなジャケだと思います。

愛莉さんのブログでもお祝いコメをしましたが、
ここでも改めて、おめでとうございます!と
言いたいです。
高校合格は一つの通過点だと思うので、
もう一つの夢にも挑戦し続けて欲しいです。
【2008/03/22 08:29】 URL | ホマレン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/5-9a7f5f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

