【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私の大切なayu友さん達☆彡
fmawlcbg6716510.gif


私の大切なayu友さん、私が前にブログしてた時からズット見てきて
この人達は…って思えた人にだけここを教えました☆彡
うーん、何かこの歳になるとやっぱり人間観察みたいな事してしま
うんだよね(。┰ω┰。)  でも、私の目が確かって事はないけど、
ここを教えた人は私の大切なayu友さん、ブロ友さんヾ( ・∀・)ノ
ヒッソリとやっていくとゆうか、これから増えるかもしれないけれど
リンク先さえ増やせればいいってゆう人は基本的に無理(。´-ω・)ン?
私がヤプログを辞めた原因の一つ(_ _lll)ァハハ・・・
急に辞めて心配かけてホントにごめんねm(。≧Д≦。)m

それから…重大発表です!!ayu友さんのご好意で7公演参戦だった
けれど8公演行ける事になりました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
私のayu友まで誘ってもらえて感謝感激ですヾ(*´▽`)ノミ☆
嬉しいです。してもらってばかりでは悪いので、何か私にも出来る
事があればいいんだけど…il||li (つω-`。)il||li

本当に私はayu友さんに恵まれてるなって思いますヾ( ・∀・)ノ
前までは結構、色んな目にあって信用できなくなった事もある
けれど、ヤプログで知り合ったayu友さんのおかげで、また信じる
って事が出来ました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
まだ、他にも伝えたい人達もいるけど、伝える術がなくて…
ヤプログって退会したらメールフォームからメール出来ない。
それで愛莉には、たまきから伝えてもらったんだけどm(_ _"m)ペコリ
本当に皆にはお世話になりっぱなしですいません(。・人・`。))ゴメンネ
いつか皆で会えたら最高だなって思ってます(人´∀`*) ぅれしぃ♪

mwmhchka4574110.jpg
【2008/03/18 09:29】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<Mirrorcle World全ジャケ公開!! | ホーム | 頭痛(*×m×)>>
コメント
ピンクキティーさん頭痛大丈夫ですかぁ?
心配です;;
早く治るといいですね(・∀・)!!

高校のこと、いろいろ応援してくれてありがとうございます(*^ω^*)
ピンクキティーさんの存在はめちゃめちゃ大きかったですv-10
ありがとうございます!

ayu友さんっていいですよね!

ピンクキティーさん8公演参戦されるんですかぁ!?
いっぱいayuに会えるんですね!!
楽しんできてくださいねっv-221


【2008/03/18 19:38】 URL | 愛莉 #-[ 編集]
嬉しいこと言ってくれるやんか!(^_^)v

『この人達は…って思えた人にだけここを教えました☆彡』
『ここを教えた人は私の大切なayu友さん、ブロ友さん』

感動、感激したで~!♪ (^O^)
そんな数少ないメンバーに選んでくれて本当にアリガト~NE!m(__)m
p.k.(早速使ってる)が今回選んだあゆ友さんの中でも、僕はさあ、知り合って日が浅い方やと思うんやケド、前からの付き合いのように親しく接してくれて感謝してるよん♪(^_^)v
これからも末永く仲良くしてな~!♪(^O^)/

いつか皆で会えたら…そうやなあ、『ピンクキティ ファンクラブ』のオフ会でも開けるとイイね!♪(^O^)/
【2008/03/19 01:59】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
僕にもここのブログを教えてくれた時、
すごく嬉しかったですよ!
知り合ってからまだ日が浅いのに、
僕のことを信じてくれて、とても温かい気持ちに
なれましたよ!
これからもよろしくお願いしますね。

僕もそのあゆ友さんのご厚意で、参戦できる
ライブの数が増えたので、すごく感謝してます。
与えてもらった分、何かしてあげられることが
できればいいですよね。
【2008/03/19 07:10】 URL | ホマレン #-[ 編集]
コメントありがとうe-415
昨日はホントに改めておめでとうe-402
これからは思いっきりハネ伸ばせるねe-319
ゆっくり過ごしてねe-420

頭痛の心配してくれてありがとうe-441
気つけなアカンなって思ったe-263

ayu友さんっていいよねe-328
でも、私にはそれに値する事が出来なくて…e-264
愛莉もブログでayu友さんに励まされて合格できたって
書いてたねe-266
愛莉はまだ大きな夢があるんだからそれも成功させて
私達をおどろかせてねe-420
【2008/03/19 08:54】 URL | ピンクキティ #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントありがとうe-343
『ピンクキティファンクラブ』なんて恥ずかしいやんかe-330
それでなくても、このH.Nは恥ずかしいのにe-350
ここはH.Nが被ってもアカンねんな~e-351
ビックリした~e-270
ま、ピンクとキティちゃんが好きやから混ぜたらe-326やったけどe-420
あ、キティちゃん好きは子供の時からやからねe-319ayuの影響とかじゃないよe-320
知り合って日が浅いのは皆、同じだよe-420
日が浅くても何か分かるやんe-284
それで選ばせてもらったよe-328
もうayuコン始まるし、体調とMY ALLの振り付け早く覚えないとあかんねe-330
【2008/03/19 09:10】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントありがとうe-420
そんな事言ってもらえると嬉しいな~e-465
ウチの方こそよろしくe-287やでe-2

ホント自分の出来る事ってあんまりないけど、同じ位
に喜んでもらえる事したいよねe-339
でも、そんな事望んでないみたいだし、友達が喜んでくれるだけでいいって凄い事だよねe-415
ホントに見習わないとアカンと思うよe-330
ちきまく兄さんもそうやねんけど、ayuコンダブる日多いよねe-420
お互いに楽しもうねe-287
【2008/03/19 09:22】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
何度も何度もごめんなさい;;
ピンクキティさんからのコメ読んで涙が出そうに
なってしまって、急遽とんできましたv-104

ピンクキティさんのあたたかいコメントとても嬉しかったですv-238
ありがとうございます!!
【2008/03/19 09:43】 URL | 愛莉 #-[ 編集]
コメント読んで飛んできてくれるなんてホント
こっちが泣いちゃいそうだよe-263
わざわざ、ありがとうねe-420
今年から高校生だし来年のツアーで会えたら
いいねe-415
【2008/03/19 12:31】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/4-0774a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

