【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頭痛(*×m×)
今日は朝から病院に行ってきたよ(*×m×)
何でかってゆうとおとついの夜中からすごく頭が痛くて…
それも偏頭痛持ちだけど、そんな痛みじゃなく昨日の夜
からは、ずっと痛くなって怖くて朝一で病院に行ったよ(。┰ω┰。)
もうズキンズキンって痛みはひどくなるし明け方にトイレで起きて
から怖くて寝れなかったヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
病院行くのもビビって行ったよil||li (つω-`。)il||li
入院と言われたらどうしたらいいんやろって思いながら…
診察でまず血圧を計ったら普通…吐き気もないって事で先生が
「頭痛くなう前に何かしてたとかない?」私「そおいえば風邪でもない
のにすごく咳き込むとゆうかむせて咳が止まらん様になって、その時
に頭に激痛が…」先生「それやわ!!それで脳の外側にある細い血管が
切れたと思う」との事。内心(レントゲンとか取らんでええんかな?)
って思ってたけど、「薬で治るし、命にかかわる時は血圧が異常にあがって
普通にしてれないから」との事(*´д`)??
っで早速、家に帰って薬飲むとスッカリ痛みが消えてたけど、今日一日は
安静でって言われた。いつも安静状態ですけど何か?…笑
でも面会に行けなくて…人( ̄ω ̄;) スマヌ

あ、そおういえば今日、関西ローカルのミヤネ屋って番組でayuが歌番組の
収録で元気な姿でMirrorcle Worldを披露したみたいねヾ(*´▽`)ノミ☆
4月5日からの10周年ツアーの事に少し触れてたみたいだよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


【2008/03/17 21:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<私の大切なayu友さん達☆彡 | ホーム | ayuライブまで…>>
コメント
大丈夫ですかぁv-236v-237
疲れから来てるんですかね。。
お大事にしてくださいm(_ _)m

収録私も行きたかったな~;;
いつもせっかくTAなのに年齢制限で引っかかるんで㊦㊦
放送が楽しみですねv-238
【2008/03/17 23:36】 URL | まろん #-[ 編集]
ピンクキティちゃん大丈夫ですかv-361v-363

疲れ?? 病院お疲れ様!
ゆつくりやすんでね!!

コメント・クリックありがとう!

おだいじにi-196
【2008/03/18 02:07】 URL | りさ #-[ 編集]
病院の先生は「色々あったからな~」って
言ってたから疲れなのかなe-348
でも、e-337も平日は夜の11時までって決めたし
だいぶ今回の事で生活改善しないと
って思えたよe-328
心配してくれてありがとうe-420
【2008/03/18 08:46】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントとクリックしか出来ないけど、
昨日、見たらランキング下がってたけど
まだ上位だねe-2
すごいねe-51
心配してくれてありがとうe-420
【2008/03/18 08:51】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
頭痛辛いよネ…(>_<)
メールもらってからスゴク心配やってんケド、深刻な病気とかでなくて良かったな~!(^_^;)

しかし…問診だけでレントゲンなし、ってのは確かにちょっとネ…
「おいおい、ホンマに大丈夫なんか?」って思っちゃうよな~…(^_^;)

ま、これを機に、落ち着いたら一度CTスキャンとかMRIとか撮ってもらっといたらイイかもネ!
『脳ドック』とかもあるしな!(^_^)
【2008/03/19 01:44】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
コメントありがとうe-343
ウチも最初はどうなる事やら…って心配してたけど
もう、薬飲まなくても痛みは無くなったよe-319
でも、頭や脳って怖いなって改めて思ったよ!!
そんな簡単に血管が切れたりするねんやってe-351
癖になったりせえへんのかなe-3
でも、あのときはホンマに急に咳き込んでん。
風邪の咳でもなさそうな感じで…e-448
ちきまく兄さんも気をつけてねe-420
【2008/03/19 08:41】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/3-100ed70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

