【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CDL 2007-2008のDVD
2008061716490000.jpg

やった!!今日フラゲ日に届きましたヾ(*´▽`)ノミ☆
発売日より4日間以内に発送になってたからチョット心配してたけど
昨日、発送メールが届いてて今日、無事に手元に…(∩∀`*)キャッ
一通り見たけど、やっぱりこのCDLは行ってよかったと思いました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
チョットだけのドキュメンタリーでもayuのファンに対する思いが伝わってきたし(。-∀-)ニヒ♪
皆しばらくブログ訪問出来なくてごめんね…(。┰ω┰。)
まだ、完全に元気になった訳じゃなく、こうしてブログ書いたりするのも
やっとって状態なんだ…il||li (つω-`。)il||li
画像作りが1番集中できるから具体的に構想が出来てなくても
画像作りしてはこれはあかんって削除してのくり返しヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!

それから、HNなんやけど、p.kって「パンツ食い込みみたいやん」って
言われた…Σ( ̄ロ ̄lll)
変更したいけどおもろいからこのままいきます!!

皆の所に訪問できる位に元気になったときはよろしくねm(_ _"m)ペコリ
【2008/06/17 18:43】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<追加大阪公演…地方最終日。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) | ホーム | untitled~for father~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/25-632ec1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

