スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
untitled~for father~
ayu 400-40



今日はayuネタじゃなくてごめんなさいil||li (つω-`。)il||li

6月9日、午前8時9分に父が他界しました。
でも、その前日から付き添えたので父を看取る事が出来ました。
身近な人の死って今まで無かった…
それが…1番最初が父でした。
父はとても苦しんでたので、楽になれてよかったのかもしれません。

私は大丈夫です。お通夜まではメソメソしてたけど、お葬式・火葬の時は
何故か落ち着いてました。
今は悲しいより、やっと父は楽になれたんだって思ってるし、
何よりも、私の心の中で生き続けてるから…
ayuのuntitled~for her~じゃないけど…
母と言ってたんだけど、あれだけ苦しそうなお父さん見たからかな?
って。
それに父はずっと私達の事を見守ってくれてるはずだから…

49日も待たずにayuライブには参戦するけど父は私がayuヲタなのを
分かってくれてたからヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
スポンサーサイト
【2008/06/11 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<CDL 2007-2008のDVD | ホーム | hp ヾ(●´∀`●)>>
コメント
こういうとき、どんな言葉かけても「言葉はときにとても無力」だから、想いを上手く伝えられないケド…
さっきメールでも言ったように、P.Kもお父さんも共に、ホントにホントにお疲れ様でした。
これまでP.Kとお父さんが歩んできた道のりは決して色あせないし、形は変わっても、これからも続いていくからね。
心身ともにしばらく大変やケド、P.K自身が体調崩さないように気つけてな。
【2008/06/12 19:55】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
ちきまく兄貴へ
ありがとう!!もう涙は出ないけれど、やっぱりまだ悲しい気持ちはどっかにあって…皆のとこにも訪問したいけど、もう少し見守っててねm(_ _"m)ペコリ
土曜日・日曜日は晴れたらいいね!!
会える事楽しみにしてますヾ(*´▽`)ノミ☆
【2008/06/17 18:50】 URL | p.k #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/24-fc77506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

