スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
福岡2days目参戦ヾ(*´▽`)ノミ☆
今日は日帰りで福岡参戦してきたよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
新幹線、往復ちきまく兄貴とご一緒しました
そして、博多駅で佐賀のayu友ちゃんと初対面
会場に着いてからちきまく兄貴と別行動
Together When...の管理人の理咲とも初対面
うーん、さすが地元だけあってayuはリラックス気味
ayuの福岡弁と「ただいま~」を生で聞けました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
しかも、アカペラを昨日の分まで歌ってくれた(∩∀`*)キャッ
最高!!!!
次のライブは21・22の大阪城と28・29の代々木 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でも毎週はさすがに無理だし遠征ばかえい出来ないので、
来週、再来週の土日はユックリ過ごしますヾ(*´▽`)ノミ☆

あ、まろんも参戦してたみたいで、メールでメッチャ羨ましい事聞いたヾ(●´∀`●)
多分、まろんが記事書くだろうからあえて書きません(。-∀-)ニヒ♪

ライブ終了後は、ちきまく兄貴と合流、夜ご飯食べて
帰ってきました(*´I `*)寂しいなぁっ

やばい・・・睡魔が…
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

何か意味不明な日記でごめんねm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【2008/06/02 02:44】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<hp ヾ(●´∀`●) | ホーム | やっと…>>
コメント
福岡参戦、強行スケジュールで観光は全然出来へんかったケド、アユコンが目的やったからネッ!! (^_^)v
ライブはホンマに良かったよな~!♪
アカペラ2曲もやってくれたし、声も良く出てたし、何よりあゆが終始リラックスしててご機嫌やったのが嬉しかったよNE!♪
新幹線、p.kとず~っと話してたから、全然退屈せずに、ホンマに楽しい時間を過ごせて、往復で5時間以上も乗ってたなんて信じられへんほど短く感じたYO!♪ (^O^)/
また遠征のときは一緒に行けるとイイね♪ (^O^)/
お疲れ様でした!!(^O^)/
【2008/06/03 22:17】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
こんにちは(ノω`*)
福岡2DAYS参戦されたんですね♪
すごく羨ましいです\(^0^)/
私もいつか生のあゆの方言聞いてみたいと
思ってるので、いつかは福岡公演行きたいですi-80
アカペラはmonochrome歌ってくれたみたいですね♪
私の大好きな曲なので本当、羨ましいです・・・!

遠征は疲れるけど、地方のあゆ友さんに会えたり、
自分の近くの公演とはまた違う雰囲気が味わえていいですよね☆

p.kさんと代々木でまた会えるのを楽しみにしてます♪
【2008/06/04 00:09】 URL | まり #Pg6Ch65A[ 編集]
福岡遠征お疲れ様でしたぁ♪
時間があったら是非またPKサンにお会いしたかったです;;
また会えるのをたのしみにしてまぁす(*^_^*)

もう今でもあの事は信じられないです=3=3笑
取った瞬間は泣き崩れましたから;;←
私は次今週の横浜です☆
まだ疲れがとれないけど・・すごい楽しみです♪♪
【2008/06/04 23:27】 URL | まろん #FFeI7iKU[ 編集]
またまたお久しぶり!!
8日仕事入れてしまって
明日久々に参戦してきます~
かなりのお久しぶりだから盛り上がって
きますよ~~またサンキューメール
楽しみにしててねぇ~

姉さんはあと大阪と代々木なんだねぇ~
代々木はいっしょの席だからかなり盛り上がろうねぇ
【2008/06/06 23:48】 URL | みい #-[ 編集]
ちきまく兄貴へ
強行スケジュールでもちゃんと食事も出来たし良かったよねヾ(●´∀`●)
ホンマに喋ってたら新幹線ってアッとゆうまに着くね(。-∀-)ニヒ♪
ちきまく兄貴こそお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
【2008/06/07 14:08】 URL | p.k #LGxQMfeo[ 編集]
まりへ
福岡良かったよヾ(●´∀`●)
さすがに地元やから、大阪ほどの盛り上がりはなくてもayuがすごく楽しそうやったよヾ(*´▽`)ノミ☆
代々木でまた会えるね(。-∀-)ニヒ♪
晴れたらいいねんけど…写真撮りたいしなぁ(∩∀`*)キャッ
【2008/06/07 14:12】 URL | p.k #LGxQMfeo[ 編集]
まろんへ
ホンマ、メールきた時は帰りの新幹線やって、ちきまく兄貴にも見せたらビックリしてたで(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
まろんは結構、強運の持ち主かもしれへんなぁ ぉお!!(゚Д゚屮)屮
横アリやったら今日かな?
レポ楽しみにしてるで~ヾ(●´∀`●)
【2008/06/07 14:16】 URL | p.k #LGxQMfeo[ 編集]
みィたんへ
仕事お疲れ様(。-∀-)ニヒ♪
明日、横アリ参戦かぁ…羨ましいヾ(*´▽`)ノミ☆
楽しんできてねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うん、代々木はもう思いっきりはっちゃけるで!!楽しみやわぁ(∩∀`*)キャッ
【2008/06/07 14:20】 URL | p.k #LGxQMfeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 21:35】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/22-5f28ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

