【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またプチ放置しちゃった(-公- ;)ウーン
もう放置しすぎて皆、覗いてくれないかもil||li (つω-`。)il||li
今日にでもリンク先の皆のとこに回ろうっとヾ(*´▽`)ノミ☆
今ね、ayuの歌詞画作りにはまっててhpを娘に作ってもらってるけど
画像サイトは初めてで娘もナカナカ進まなくて歌詞画だけが
増えてるんだよね(_ _lll)ァハハ・・・
出来上がったら皆にはコメかメールでお知らせします(∩∀`*)キャッ
自作画

ブラシや素材使ってるのはリンクしてないから
使わなかった自作画だけ1枚だけupしました(//∇//) テレテレ
【2008/05/29 17:29】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やっと… | ホーム | 放置しすぎた…>>
コメント
お久~!(^O^)/
この記事の宣言どおりに訪問&コメしてくれてサンキューね!♪
コメ返ししてあるからまたチェックよろしく~!(^_^)v
画像サイト完成のお知らせ、楽しみにしてるYO!(^O^)/

p.kは歌詞画作り、上手いから羨ましいヨ♪
僕はいまだに一度もやったことない…(-_-;)

「present」か~、温かくてイイ歌詞やよネ♪
【2008/05/30 02:40】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
ピンクキティちゃんお久しぶり(´ゝ∀・`)ノ

放置しすぎて誰も覗いてくれていないってことないよ~! 笑

ピンクキティさんの作った画像すごいね!!
すごく可愛いね~v-10v-238
Presentだいすきな曲だから、ますます惹かれちゃうよ+゜
センスのいいピンクキティさんがうらやまちぃ(≧ω≦)
【2008/05/30 18:10】 URL | 愛莉 #-[ 編集]
ちきまく兄貴へ
やっとやっとhpできたよ(●≧艸≦●)夜露死苦
ウチもこのPRSENT大好きe-415でもシンプルすぎるかな??センスないよなって悩んでた(。┰ω┰。)
上手いとか言われたら調子に乗りそうやん(∩∀`*)キャッ
【2008/05/31 01:56】 URL | p.k #LGxQMfeo[ 編集]
愛莉へ
愛莉は前と変わらず優しいねe-266
ありがとうねe-328
今日、夜分にメールしてごめんねe-330
センス良くないよ(。┰ω┰。)
でも言われると嬉しい(∩∀`*)キャッ
ありがとうe-420
【2008/05/31 02:01】 URL | p.k #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/20-a21573dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

