スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
放置しすぎた…
メッチャ長い放置してました(。┰ω┰。)
コメ返もせずに皆さんごめんなさいil||li (つω-`。)il||li
今日はayu友さんの新しいブログをリンクしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あゆ日記の管理人さん歩羅ちゃんですヾ(●´∀`●)
私の大切なお友達なので皆、行ってみてね☆⌒(*^-゚)v
私が作った歌詞画貼ってくれてたよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
嬉しかったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
歩羅ちゃんとは記念日ライブで会ったんだよねp(*゜▽゜*)q
プレゼント沢山もらったよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

では、今日はこの辺でドロン(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト
【2008/05/14 16:52】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<またプチ放置しちゃった(-公- ;)ウーン | ホーム | 記念日ライブ(/∇\*)。o○♡ >>
コメント
やっとかめ(*^ - ^*)!!
僕も最近ブログ放置気味だったり....(´・ω・`)苦笑
僕は静岡と名古屋参戦してきたよー\(^0^)/
レポも書いたからよかったら覗きに着てね(-∀-)♪
【2008/05/14 18:44】 URL | たまき #-[ 編集]
久し振りです(●^o^●)
先日はコメントありがとうございますv-238うれしかったです☆
ピンクキティさんのこと忘れるわけないですよ~!!

大阪公演楽しんできてくださいねv-352
【2008/05/17 12:40】 URL | なつき #-[ 編集]
たまきへe-420
長い事放置してごめんね(。┰ω┰。)
今、歌詞画作りにはまってて(∩∀`*)キャッ
でも今日からボチボチ再開しようかなヾ(*´▽`)ノミ☆ 待っててくれてありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
【2008/05/29 16:46】 URL | p.k #LGxQMfeo[ 編集]
なつきへe-420
長い事放置してしまった(。┰ω┰。)
これからはボチボチと更新するねヾ(*´▽`)ノミ☆
今、歌詞画作りにはまっててもうすぐhpできるからできたら絶対に来てねヾ(●´∀`●)
できた時はメールかコメントで知らせるね☆彡
大阪公演はもう思いっきり楽しんだよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2008/05/29 16:51】 URL | p.k #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/19-dbf46282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

