スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
記念日ライブ(/∇\*)。o○♡
1204191657321850.gif


待ちに待った記念日ライブ行ってきましたヾ(*´▽`)ノミ☆
大阪は良い天気で温かかったのに、新幹線で新横浜の手前位から雨が…ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
ちなみに新幹線で代々木へ行った事がなかったのでちきまく兄さんにお供させていただき
ましたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
着いたら、雨と寒さで大変(。┰ω┰。)  原宿駅で買ったビニール傘は風ですぐに折れた…笑
300円もしたのに!!100均以下の傘だったよ(_ _lll)ァハハ・・・
しかも売ってたのは外国人のお兄さん!!
着いて1番に会えたのが、みぃたまヾ(●´∀`●) 可愛かった~(/∇\*)。o○♡
すごく親切だったし(∩∀`*)キャッ
それからHONEYの管理人のまりちゃんにも会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それから、まろんとは会場に入ってから会ったよ♡(。→ˇ艸←)
もう、皆可愛かった~(´ω`人)カワイイ
まろんはお手紙とayuグッズをプレゼントしてくれたよ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
なつきとは連絡が上手く取り合えずに6月に会う約束をしたよ(●≧艸≦●)夜露死苦
なつき、ごめんねm(_ _"m)ペコリ

もうステージは最高だったよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
記念日サプライズもいつもより沢山してくれたんじゃないかな?
もう、号泣と爆笑とでシワ増えたかも…爆
この日のサプライズは絶対にDVDにちゃんと収録してほしいヾ( ・∀・)ノ
ネタバレしちゃいそうなんで、今日はこれ位に…(。-∀-)ニヒ♪

夜行バスで帰ってきて、家に着いたら届いてたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Mirrorcle WorldのCDのみとDVD付き♡特典が最高!!

一眠りしたら聞きます☆⌒(*^-゚)v


ayu、バンドさん、ダンサーさん、スタッフの皆さん最高のステージを…ありがとうございました(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ

昨日、TAからメールで会報と一緒に10周年記念のTA限定グッズが発送されたとか…
もう最高ですねv(≧∀≦)v うれし~


MY ALL歌詞画☆
スポンサーサイト
【2008/04/09 11:20】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<放置しすぎた… | ホーム | プチ放置すいません(。・人・`。))ゴメンネ >>
コメント
こんにちは☆

昨日はほんと、いろいろすいませんでしたv-406
とても会いたかったので、悔しいですぅ(>_<)
すいませんでした!
6月に必ずお会いしましょう!!

昨日のライブすごかったですねv-238
今でも興奮です!笑
10周年の日にあゆと同じ場所に居られて、幸せでしたv-237

【2008/04/09 15:19】 URL | なつき #-[ 編集]
お会いできて嬉しかったです

お土産までいただいちゃって
ありがとうございました。
ピンクキティさんは
6月の代々木は行かれるんですか?
その時にもまたお会いできたら
嬉しいです(p∀・q)
LIVEはもう、感動の連続でしたね
MCはおもしろかったし
あゆちゃんがもっと
大好きになりました

遠くからお疲れ様でした
【2008/04/09 16:56】 URL | まり #-[ 編集]
ライブお疲れ様です(o^v^o)

ピンクキティさんたくさんのあゆ友さんと会えたんですね!
あゆちゃんのライブも大成功で嬉しいですね(・∀・)

私もMirrorcle World買いました!
何度もリピートしまくりです♪

鏡も可愛かったですねー!
【2008/04/10 18:43】 URL | 愛莉 #-[ 編集]
記念日ライブへの参戦、お疲れ様!
いろいろサプライズもあったみたいだし、
あゆ友さんにもたくさん出会えてよかったね!
この日の模様はぜひ、何らかの形にしてもらって、
見せて欲しいね!
【2008/04/10 23:38】 URL | ホマレン #-[ 編集]
連続コメ!! (^O^)/
感動的なライブやったよネ~!♪ (^_^)v
もう後にも先にもこの日一日しかない!!っていう、超スペシャルなライブやったからネ、特に思い出深い一日になったよNE!♪ (^_^)v
行きの新幹線もP.K.と一緒やったから全然退屈せずにアッという間やったし、楽しかったYO!♪ (^O^)
でも、悪天候のうえに寒かって、風邪引いたって言ってたから心配やわ…(-_-;) 
その後、どう体調は? 大丈夫?
あ、僕も今日やっと8日のレポ記事をアップしたよん♪
また見に来てネ~!! (^O^)/
【2008/04/13 18:27】 URL | ちきまく #-[ 編集]
ライブ本当に最っっっ高でしたね㊤㊤
本当に特別な感じでした。。(*^_^*)
私もレポやっと書いたので是非見てください♪

私も傘をさすの諦めてカフェでのったりしてました=3=3
あゆにこんな日なのに雨女発揮されたら困りますよね;;

ピンクキティさんにも会えてとっても嬉しかったです☆☆
プレゼントまでいただいちゃって。。(*^_^*)
また会えたらいいですね♪

TAオリジナル得点・・・めちゃ楽しみですよね㊤㊤
【2008/04/13 22:17】 URL | まろん #-[ 編集]
お久~v-238

よかったね~たくさんのAYU友さんにあえてv-344
うちもコンサート楽しみv-344
【2008/04/19 17:31】 URL | りさ #-[ 編集]
久しぶりです★*°ごめんね(><)

記念日ライブいけて羨ましいなー!!
いろいろサプライズもあったみたいで行きたかったです。
僕も静岡参戦してきたんだけど、めっちゃすばらしいライブでしたね!!
セトリも、演出も(>▽<)!!

これは、絶対DVDに収録してほしいなー(^▽^)★

【2008/04/25 23:37】 URL | たまき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/18-6de393f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

