【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチ放置すいません(。・人・`。))ゴメンネ

やっと、ホントにやっと明日、ayuに会えます(∩∀`*)キャッ
記念日ライブ初参戦の私はドキドキしてます(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~
初日、二日目と行った方は皆良かったって言ってますよねヾ(●´∀`●)
記念日なので明日はどんなサプライズがあるのか楽しみです♡(。→ˇ艸←)
一人で参戦するのは初めてだけどそれは全然O.Kなんだよねヾ(*´▽`)ノミ☆
だって沢山のayu友さんと会えるんだもん(/∇\*)。o○♡
それからこの↓ayuチップス買わなきゃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
画像提供は
Princess Castleの管理人さん、みぃたまです!!
ayuチップス


絶対これと切手はゲットしないと(´ω`人)カワイイ

10th記念切手


明日は思いっきり楽しんできます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b みぃたま☆彡
【2008/04/07 18:32】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<記念日ライブ(/∇\*)。o○♡ | ホーム | 計60,000えん ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!>>
コメント
こっちではちょっとお久!!(^_^;)
ライブ楽しかったネ~!! (^O^)/
でも、あのグッズ売り場の行列はスゴかったな~…(>_<)
結局『あゆチップス』も『記念切手』も買われへんかったな~…(T_T)
ま、僕もP.K.もまだまだ会場で買うチャンスは何回もあるからネッ!! (^_^)v
【2008/04/13 18:15】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/17-8dacc202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

