【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
計60,000えん ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
Tシャツ白Sサイズ♡

今日は皆、グッズ買われましたか??
私は合計60,000円分も買っちゃいましたヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
まず家族の分と、保存用に買ったのもあって…(言い訳
あゆぱん以外全部1つは買っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
パーカーも高かったけど買ったし(/∇\*)。o○♡
でも、さすがですよ、a社は…
mu-moは一律送料500円ですよね(高っ
mu-moで買い物してたらTAからメールが…
TA限定色を買うには、また送料かかちゃうって思いつつ
同梱もしてもらえないのにゲット!!
そして、テイクアウトバッグだけは買わなかったのに、ポーチを
かけてる写真を発見!! 可愛いなって思いテイクアウトバッグまで
さっき注文しましたよ(_ _lll)ァハハ・・・
送料だけで1500円も取られる私ってバカかも(。┰ω┰。)


1196985604105439.gif

明日もう今日か…やっと始まるね(∩∀`*)キャッ
明日行かれる方は是非是非、楽しんできてくださいね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

         26d631.jpg
【2008/04/05 00:38】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<プチ放置すいません(。・人・`。))ゴメンネ | ホーム | 後、12時間で…>>
コメント
ろ…六万円も
すごいですね(p∀・q)

私もmu-moでは買う気
なかったのに衝動買い
しちゃいました

可愛いですよね
【2008/04/05 09:48】 URL | まり #-[ 編集]
6万円分もですかあ(o゚д゚o/)/
ピンクキティさんすごいですね◆゜

だけど、今回は10周年だしグッズカッコイイしかっちゃいますよね;;
私も気づかないうちに値段が上がってました;;(*自分で入れました

私は買えなかったのですがかばんとポーチの組み合わせ可愛かった
ですよね!!
私も可愛いなって思いました(o^v^o)
【2008/04/05 16:27】 URL | 愛莉 #-[ 編集]
こんにちは☆

すごいですね!!6万円ですか!??
でも、今回のロゴ、ほんとにかっこよくて、
私もmu-moでは買ってないですけど、
きっと、会場でたくさん買っちゃいますv-356

私も限定って言葉に弱いんで、
ジュエリーシールの、TA限定色のやつは買っちゃいましたv-238

TOUR始まりましたね!!
楽しみです(^◇^)
【2008/04/06 12:18】 URL | なつき #-[ 編集]
ろろろろ6万円(°д°))))

さすがP.Kちゃん!!!すごい!!
衝動買いって奴ですかっ・・・・。自分も会場に行ったら某社の儲けに協力して衝動買いしてしまうかも(・∀・;)))

保存用とかいいな~!!ステッカーとか保存用に欲しいな~・・・

ポーチ×テイクアウトバックの組み合わせかわいいよね!!
【2008/04/06 19:46】 URL | たまき #-[ 編集]
こないだは、タメ語でコメントしていいよと
メールをくれてありがとう!
6万円はすごいね!保存用も買いたいという
心理はよく分かるよ!
でも僕はお金のことが気になって、保存用まで
買えなかったよ・・・。
ストラップやキーホルダーとか、
カッコよくてすごくいいよね!
【2008/04/06 22:10】 URL | ホマレン #-[ 編集]
気づいたら6万になってて焦ったけど
減らす事もせず、ドキドキしながら注文クリック
してたよe-327
今でもmu-moを覗くとこれもう1個買おうかなって
思ってしまう自分が怖いよ…e-263
【2008/04/07 16:24】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
今日、ビックリさせてごめんね…笑
でも、仲良くしてやってねe-328

グッズって結構、昔から色々買っちゃうタイプ
だったし、今年は10周年だし…
それに可愛くてe-328
CDLで1番欲しい物がゲットできなかったから
余計に…e-284
明日も会場で色々買ってしまいそうe-270
【2008/04/07 16:29】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
私も限定って言葉には弱いe-327
でも、TA限定色よりmu-mo限定のピンクのが可愛かったよねe-415
とうとう明日、記念日ライブだねe-319
e-217乗り遅れないようにしないとe-330
【2008/04/07 16:33】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
ホントに某社は金儲けに関しては凄すぎるよねe-330
mu-moも送料一律500円で同日に頼んでも同梱してもらえないんだよe-282
保存用は10周年だからねe-420
ウチもポーチとテイクアウトバッグの組み合わせに
一目惚れしちゃったe-415
【2008/04/07 16:38】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
タメ語、大歓迎e-319
ホマレンとは長い付き合いじゃん←嘘~っe-330
って思う位だもんねe-343
もうカッコ良すぎて全部買ったよe-420
しかも3回に分けて…e-330
送料だけで1500円って有り得ないよねe-327
初日、楽しめたみたいで良かったよe-319
私は明日の記念日ライブ楽しんでくるねe-319
【2008/04/07 16:44】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
明日、参戦なんだぁ~v-10

記念日ライブ楽しんできてね!

いいなぁ~わたしはまだまだだぁ~
【2008/04/07 18:04】 URL | りさ #-[ 編集]
いよいよ今日記念日だねぇ~
そしてpinkkittyちゃんにあえる
うれしいよう~記事に使ってくれて
ありがとう
でわ気をつけてきてね
【2008/04/08 00:09】 URL | みいたま #-[ 編集]
行ってきたよe-328
もう最高だったe-420
もう言うことないって感じe-415
【2008/04/09 10:28】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
会えて良かったねe-328
みぃたま、可愛かったe-415

画像提供ありがとうe-319
【2008/04/09 10:31】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/16-a5529014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

