【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HEY!×③
755018130_110.jpg

こんばんはヾ(*´▽`)ノミ☆
皆もちろん見ましたよね!! もうayu写りまくりで感激でしたね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
↑の写真は今日のではないけど、衣装は同じだった様な…(。-∀-)ニヒ♪
宇多田ヒカルさんからの質問の答えにはビックリしましたヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
トランク60個分って…何で何を運んでるんだろう??気になる(-公- ;)ウーン
今日は髪の毛に薔薇?の髪飾りつけてましたね(´ω`人)カワイイ
もうすぐ東京だ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ってか緊張してきた♡(。→ˇ艸←)
だってCDLぶりに生ayuに会えるんだもん(∩∀`*)キャッ

今日の動画は皆も覚えてる人が多いんじゃないかな??
叶姉妹なんかと共演したBOSSのCMです(/∇\*)。o○♡



どのayuも可愛いけどBOSSのCM、私はやっぱりボクシング編が好きです!!
【2008/03/31 22:31】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<HEY!③ No,2 | ホーム | 10th Anniversaryのロゴ?? & ネタバレ注意!!>>
コメント
こんにちはv-238
あゆ、かなり、うつってましたよねv-10幸せでしたぁ☆
トークでたくさん笑ってるあゆ、可愛かったですね(*^^)v
衣装もかわいかったですv-238
私も、トランク60個に中身気になります!!笑
【2008/04/01 11:13】 URL | なつき #-[ 編集]
ホントにayuすっごく写ってて
しかも楽しそうだったねe-328
私も歌番組の収録でトランク60個分って
何が入ってるのか知りたいe-320
しかも全部LVのトランクかなe-3
【2008/04/01 12:34】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
トランク60個にはホンマにビックリやったネ~!!(゜o゜)
それって、たとえ1個足りなくてもアカンような重要なものばっかりなんかな~!?
あゆは何でもスケールが違い過ぎるよネ~!(゜o゜)

う~ん、このCM、あんまり記憶が…(^_^;)
いつ頃の? (?_?)

~追伸~
あ、どうでもいいことやケド…2つ前の記事『ayu-mix6』にもだいぶ前に?コメしてるの、気付いてくれてる? (?_?)
【2008/04/04 01:48】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
ごめんm(_ _"m)ペコリ リミックスの
コメ見逃してたil||li (つω-`。)il||li

トランク60個ってスケールが…って問題ちゃうやんな!!
何が入ってるんやろってマジで聞きたかったΣ( ̄ロ ̄lll)
ウチの引越しでもそんなに荷物ないって!!

このCMはayuのBOSSの最後のCMやったはず(-公- ;)ウーン
いつ頃かは覚えてないけど、叶姉妹が出始めた頃で
曙が引退してからってのは分かる…(。・人・`。))ゴメンネ
【2008/04/04 02:54】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/12-0c887481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

