【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10th Anniversaryのロゴ?? & ネタバレ注意!!
10th Anniversary のロゴ??

どうやら↑これが今年のツアーのロゴになる様ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛いとゆうかカッコイイとゆうか…絶対にポンポンとグッズを買ってしまいそうヾ( ・∀・)ノ
情報提供さんはayu友さんの♡あおさん♡です d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
それから動画サイトでLifeも少し聞けました!! そこにもこのロゴがありましたヾ( ・∀・)ノ



これの再生ボタンをクリックするとLifeが少し流れるのでネタバレ注意です!!
楽しみにしてる方はくれぐれもクリックしないでくださいねヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
って事で今年はこのロゴになりそうですね!! グッズが楽しみです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ロゴはCMスポットの最後にもでてきますから間違いないと思います(●´艸`)ヾ

           ugqczeem8559210.gif
【2008/03/29 15:38】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<HEY!×③ | ホーム | ayu-mi-x6-GOLD・SILVER  ヾ(*´▽`)ノミ☆>>
コメント
ロゴいいよね!!
ティアラi-80+方翼+Aマークっていうのが
スゴイかわかっこい(^ω^i-5

ツアーが楽しみだね!!そしてグッズ発表も★*°

ライフは聞きたいけど、もうちょっと我慢してみるよ(・[]・笑
【2008/03/29 20:11】 URL | たまき #-[ 編集]
↑ゴメン、打ち間違えましたi-240

かわかっこい

じゃなくて

「かっこかわいい」と打ちたかったんです!ゴメンネi-238
【2008/03/29 20:14】 URL | たまき #-[ 編集]
うん、ロゴ、カッコ可愛いよね(∩∀`*)キャッ
ホントにツアーもグッズ発売も楽しみヾ(*´▽`)ノミ☆
Life我慢したんだ!! でも、流れるのほんの少しだよ(。-∀-)ニヒ♪
ウチはすぐに聞いちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2008/03/29 20:35】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
昨日はv-5どうもありがとうございました★
勝手に爆睡しちゃったみたいで・・・ごめんなさい;;
ピンクキティさんの綺麗さにおどろきましたぁ(*^_^*)㊤

今年はこれになるみたいですね♪
豹柄じゃなくてちょっとだけ㊦㊦ですが、、(笑
これもかなり可愛いしカッコイイし豪華な感じがするし・・・(∀^)♭
グッズがめっちゃ楽しみですねww



【2008/03/29 21:35】 URL | まろん #-[ 編集]
こんにちわi-80
ロゴ素敵ですよねi-101
グッズ楽しみです~i-175

Lifeまだ聴いてないですi-201
私のパソコン今音でなくてi-282
MY ALLっぽいんですかi-101
結構暗めなバラードのイメージが
あったので意外ですi-101i-199

そういえばmu-moでYOUとDepend on youの
10th Anniversary version配信されてますよねi-80

【2008/03/29 21:48】 URL | まり #Pg6Ch65A[ 編集]
メールしてると、つい寝てしまったりするもんねe-445
そんなんで謝らなくていいよe-415
私もしょっちゅうあるしe-284
そんな綺麗だなんて…e-2 まろんも可愛かったよe-328

ロゴ豹柄じゃなかったねe-327 残念だけどこれもカッコイイよねe-339
ホントにグッズ楽しみでもう待ちきれないe-330
【2008/03/29 21:55】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
こんにちは!! ホント素敵なロゴで良かったですねヾ(*´▽`)ノミ☆
私もグッズ買うのが楽しみで発売されるのを
待ち焦がれてますm(*T▽T*)m

うーん、私は貼りしてる部分しか聞いてないけど
そんな感じっぽいよヾ(●´∀`●)
私も歌詞のみ見た時は暗めなイメージだったけど…(●´艸`)ヾ

mu-moで配信って書いてたねヾ(*´▽`)ノミ☆
【2008/03/29 22:06】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
もう一週間前なのに
なかなか出ないですよね

週末はさんで月曜日に
出る事を期待しましょう

ピンクキティさんは
いつ参戦するんですか?
【2008/03/29 22:36】 URL | まり #-[ 編集]
ヤッホーですv-10

最近みにこれなくてごめんねi-229
あゆのロゴ可愛いね!

グッズ楽しみ!!
あゆも早くグッズみたいね!!
【2008/03/31 02:30】 URL | りさ #-[ 編集]
このロゴは可愛くて せぼ~ん!♪ やNE! (^O^)/
翼(羽)が右側だけ…ってのは、ちょっと意味深でもあるケド…

そう言えばツアーグッズの発表、ホンマに遅いよネ~…(-_-;)
ひょっとしたら、今日か明日くらいにでも発表されるかな?
「HEY3」もあるし、今週もあゆ三昧やな!♪ (^_^)v

あ、金曜の『探偵ナイトスクープ』見た~?
あゆファンにはちょっとピクッ!てなる、面白い話あったな~!!
このことは今日のmy blogの記事にするから見に来てな!!(^_^)v

【2008/03/31 03:06】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
最近なかなか来れなくてすみません><

10周年のロゴいいですね♭
このロゴに凄く意味もあるみたいですが‥

私もこれがツアーロゴならたくさんグッズ、買っちゃいそうです!!
10周年だしTシャツも欲しいなあ(●^▽^●)

【2008/03/31 10:36】 URL | 愛莉 #-[ 編集]
10周年のロゴもなかなか凝っていて、
かっこいいですよねー。
ツアーグッズにもたくさん使われるんでしょうね!
あわせて、10周年のあゆぱんもどうなるのか
楽しみになっちゃいます!
【2008/03/31 17:46】 URL | ホマレン #-[ 編集]
去年のツアーのグッズ販売は3ツアー開始の
2・3日前だったみたいですねe-263
覚えてないのが悲しいe-330
でも水曜日までには発表される気が
するんですけどねe-328
【2008/03/31 21:48】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
いいよ、気にしないでe-320
春休みだし、したい事もいっぱいあるだろうしe-284
私も最近pcすら電源入れないときもあるしe-263

グッズ楽しみだよねe-328
福岡でりさと会えるかなe-3
【2008/03/31 21:52】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
このロゴはツボったよねe-328
ホントにせぼーんだよねe-420
豹柄くるかなって思ってたけどこっちのが
いいかもしれないe-319
今日のHEY!3はayuがいっぱい写って
興奮状態だったよe-442

探偵ナイトスクープ最近見てないから
記事読みにいくねe-330
【2008/03/31 21:59】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
こんばんはe-15
私も最近マメに覗きに行けなくて…e-464

10周年のロゴいいよねe-328
ウチもこのロゴならいっぱい買って
しまいそうe-327 今回はTシャツ絶対に買わないとe-420
パーカーも高いけど買うつもりだよe-266
【2008/03/31 22:04】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
ロゴ凝ってるよねe-415
ホントだね、あゆぱんもどんなのか
すごく楽しみだよねe-320
私はあゆぱん買わないけど…e-327
一つ買うと全部揃えたくなるこの性格のせいでe-268
【2008/03/31 22:08】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/11-8da119d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

