【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ayu-mi-x6-GOLD・SILVER  ヾ(*´▽`)ノミ☆
ayu-mi-x-6 GOLD・SILVER&ポストカード


今やっと届きました!!ピンポンがなった瞬間「来た!!」って思いました((o≧∀)ノ彡☆
ワクワクして箱を開けると、ポストカードまでついてました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
まだ聞いてないけど、すごく楽しみヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まだ聞けないのはチョット理由があって…(。┰ω┰。)
多分リンクしてる皆なら分かってくれると思います(。-∀-)ニヒ♪
ポストカードは無かった事にして隠しておこう ホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!
後は、mu-moで頼んだnewシングルだけだ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

それより、グッズの発売まだかな~??倖田さんのはもう発売されてるのに~!!
ライブグッズの購入もライブの楽しみの一つだもんねp(*゜▽゜*)q
発表はもうソロソロかな??

今日の動画はBOSSのCM『結婚式編』ですヽ(*´口`)ノ 超カワイイ♪

可愛かったでしょ??個人的にはこないだのボクシング編が1番好きかな☆彡
【2008/03/26 15:27】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<10th Anniversaryのロゴ?? & ネタバレ注意!! | ホーム | 昨日のCDTV SAKASのayu動画☆彡>>
コメント
うちにもさきほど届いたよ!
私はミューモで。。。予約したよv-10

クリックありがとね!
【2008/03/26 17:39】 URL | りさ #-[ 編集]
あゆミックスの後ろの豹柄が可愛いですねv-238ワラ
あとスキンもピンクでめっちゃ可愛い★★★

グッズもすごく楽しみですね♪
可愛い豹柄とか期待してます㊤㊤
もう2週間前だからそろそろですよね!!

このCMかなり好きで私もよく見てますww
【2008/03/27 00:23】 URL | まろん #-[ 編集]
はじめましてi-189
私もあゆちゃん大好きですi-176

ayu-mi-x私も昨日買いましたよi-233

もしよかったら仲良くしてくださいi-80

【2008/03/27 01:01】 URL | まり #-[ 編集]
届いたんだね!! 聞いてみて感想はどうだった??
私は、やっぱりオリジナルが好きだなe-328

クリック位いつでもするよe-319
【2008/03/27 12:40】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
昨日は途中で寝てごめんねe-330
スキンは無性にピンクにしたくなって…e-284

私も密かに今回のツアーグッズは豹柄を期待してるよe-415
そうだね、もうそろそろ発表してくれないとね…e-330
明日かあさって位にきそうな予感e-320

BOSSのCMのayu可愛いよねe-272 大好きe-415
【2008/03/27 12:48】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
初めましてe-420

私の方こそ是非、仲良くしてくださいねe-339

ayu-mi-xどうですかe-3
私はやっぱりオリジナルが好きですe-420
【2008/03/27 12:51】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
ayu-mi-x6の収録曲!!めちゃめちゃよかったv-10

ホントピンクキティちゃんだけですよ!クリックしてくれるの!

ありがとう!
【2008/03/27 13:51】 URL | りさ #-[ 編集]
わたしも届きました!!
あゆみっくす☆
なんか特典多くてうれしいですねv-238

ツアーのグッズ待ち遠しいですよねー!!
早く発表されてほしいです!!!
10周年だからグッズたくさん買っちゃいそうです。笑

このCM久し振りに見ましたぁv-237
あゆのウェディングドレスかなり可愛いですよね☆
【2008/03/27 17:56】 URL | なつき #-[ 編集]
えっそうなの??
じゃ、もっと頑張ってクリックしにいくよ!!

ウチはリミックスよりオリジナルが好き
でリミックスは耳に馴染まないんだよね(*×m×)
【2008/03/27 21:47】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
マジでツアーグッズ早くどんなんか
知りたいね!!
私も10周年って事でいっぱい買ってしまいそう(。-∀-)ニヒ♪

BOSSのCMのayu可愛すぎるよね(∩∀`*)キャッ
何かVISSEでは綺麗なイメージだったけど
BOSSはいたずらっ子みたいな感じ…(´ω`人)カワイイ
【2008/03/27 21:57】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
レスありがとうございますi-101i-80
よろしくお願いしますi-179

私もやっぱりオリジナルの方がすきです~i-175
ayu-mi-xの中ではHEAVENがお気に入りですi-233
ピンクキティさんは気に入ったのはありましたか?i-175
【2008/03/28 10:05】 URL | まり #Pg6Ch65A[ 編集]
ヤッホーv-10

くうちゃんのチケット当選したよ!!
追加公演! 

ママンさんに2番目に伝えたよv-22

あゆのグッズも楽しみだね!

私もやっぱりオリジナルの方がすきなんですv-238

【2008/03/28 13:58】 URL | りさ #-[ 編集]
こんにちは(´ゝ∀・`)ノ

今回のTouarのグッズはやく見たいですねッ!
てゆうよりも、ツアー初日まであと1週間と少しになりましたね(o^v^o)
もうすぐ、ツアーSTART◇゜
成功をお祈りしたいです☆ミ
だけど、なんでこんなにもグッズの発売が遅いんだ!?((何

ayu-mi-x6,私のブログにコメしてくれたときに、1回聴いたって
書いてあったからもう聴かれたのかなあ??
ピンクキティさんはオリジナル派なんですね!!
あいりもリミックス大好きだけどオリジナルが1番です 笑

ジャケすごくキラキラしててきれいでしたねv-10

でゎ、また遊びにきます!
【2008/03/28 16:34】 URL | 愛莉 #-[ 編集]
リミックスはスルーなので、なかなかリミックスの
記事にコメントするのが難しいです・・・。
週末にでもレコード店でジャケを見てみようと思います。

ライブグッズの発表は遅いですね~、
早く見てみたいですね!
【2008/03/28 23:29】 URL | ホマレン #-[ 編集]
こんにちはe-420
やっぱりオリジナルが1番ですよねe-415
私は、リミックスの方はほとんどまともに
聞いてないけど、HEAVENは良かった
みたいですねe-328
私は聞いてる途中でGUILTYに変えましたe-327
【2008/03/29 12:51】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
倖田さんのチケット当選おめでとうe-319
ayuのグッズ発表まだかいな…e-268
もう早く発表して欲しいよe-330

私もオリジナルが1番e-415
【2008/03/29 12:58】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
ホント、グッズの発売遅いよねe-327
でも、去年もツアー始まる2・3日前に発表されたって
某掲示板で見たよe-284
去年は大阪のみだったからボーっと待ってたのかなv-236
うん、皆そうだと思うけどオリジナルが1番いいe-415
ayuの曲はオリジナルが良すぎてリミックスになると、
私は無理かな??
聞いたけど、私はもう聞かないと思う…e-330
元々、私がお金払った訳じゃないしねe-330
ジャケ写はリミックスらしく遊び心がある感じで良かったよねe-319
【2008/03/29 13:10】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
ホマレンもリミックスはスルー派なんだv-236
私と一緒だe-343 
今回は頼まれて買ったから…v-51
ま、10周年記念って事もあったけどねe-415

ライブグッズは去年はツアー開始の2・3日前に発売
だったって某掲示板で見たけど…(2ちゃんねるじゃないよ)
早く見たいし買いたいe-420
【2008/03/29 13:19】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
いいよ(^-^)

美容院いったんだ・エク40本もつけたんだ~!!
わたし・・・最近髪切ってないから・・・ながいねぇ・・・ん(-"-)

私もいかなきゃなぁ~
4月やし(^0_0^)

ありがとう! 
あゆのグッズ楽しみ!

【2008/03/29 15:13】 URL | りさ #-[ 編集]
うん、エク40本つけたよ!!
ayuのライブグッズ楽しみだねヾ(●´∀`●)
また行くね!!
【2008/03/29 20:31】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
やっぱり『オリジナル』が一番やよネ~!♪ (^O^)/ 
10周年ってことで初めて定価で買ったケド、どの曲ももうオリジナルの印象が強過ぎて、固まり過ぎてて、それを上回るアレンジはあり得ないよネ(^_^;)
寝るときや、何かしてるときのバックミュージックにはイイかも、やケド(笑)
だって、オリジナルやったら、ついつい聴き入ってしまって余計寝られへんし、作業が進まないからネ…(^_^;)

おお、このCMは当時見た記憶がかすかにあるYO!
ファン(ヲタ)になってから改めて見ると、また印象も違うネ~!♪ (^_^)v
【2008/03/30 03:47】 URL | ちきまく #ubp6Lxc2[ 編集]
ごめん!!見逃してたe-327
ウチはPCしながら聞いてたけど、
印象に残らないとゆうか、オリジナル
の場合は手止めてでも聞く様な曲ばっかり
やけど、リミックスはそうゆうのがなくて
途中で止めたりしてるよe-330

やっぱ年やからかな~e-263
【2008/04/04 02:44】 URL | ピンクキティ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkkitty1002ayu.blog46.fc2.com/tb.php/10-a98506b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

