【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
記念日ライブ(/∇\*)。o○♡
1204191657321850.gif


待ちに待った記念日ライブ行ってきましたヾ(*´▽`)ノミ☆
大阪は良い天気で温かかったのに、新幹線で新横浜の手前位から雨が…ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
ちなみに新幹線で代々木へ行った事がなかったのでちきまく兄さんにお供させていただき
ましたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
着いたら、雨と寒さで大変(。┰ω┰。)  原宿駅で買ったビニール傘は風ですぐに折れた…笑
300円もしたのに!!100均以下の傘だったよ(_ _lll)ァハハ・・・
しかも売ってたのは外国人のお兄さん!!
着いて1番に会えたのが、みぃたまヾ(●´∀`●) 可愛かった~(/∇\*)。o○♡
すごく親切だったし(∩∀`*)キャッ
それからHONEYの管理人のまりちゃんにも会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それから、まろんとは会場に入ってから会ったよ♡(。→ˇ艸←)
もう、皆可愛かった~(´ω`人)カワイイ
まろんはお手紙とayuグッズをプレゼントしてくれたよ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
なつきとは連絡が上手く取り合えずに6月に会う約束をしたよ(●≧艸≦●)夜露死苦
なつき、ごめんねm(_ _"m)ペコリ

もうステージは最高だったよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
記念日サプライズもいつもより沢山してくれたんじゃないかな?
もう、号泣と爆笑とでシワ増えたかも…爆
この日のサプライズは絶対にDVDにちゃんと収録してほしいヾ( ・∀・)ノ
ネタバレしちゃいそうなんで、今日はこれ位に…(。-∀-)ニヒ♪

夜行バスで帰ってきて、家に着いたら届いてたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Mirrorcle WorldのCDのみとDVD付き♡特典が最高!!

一眠りしたら聞きます☆⌒(*^-゚)v


ayu、バンドさん、ダンサーさん、スタッフの皆さん最高のステージを…ありがとうございました(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ

昨日、TAからメールで会報と一緒に10周年記念のTA限定グッズが発送されたとか…
もう最高ですねv(≧∀≦)v うれし~


MY ALL歌詞画☆
【2008/04/09 11:20】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(8) |
プチ放置すいません(。・人・`。))ゴメンネ

やっと、ホントにやっと明日、ayuに会えます(∩∀`*)キャッ
記念日ライブ初参戦の私はドキドキしてます(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~
初日、二日目と行った方は皆良かったって言ってますよねヾ(●´∀`●)
記念日なので明日はどんなサプライズがあるのか楽しみです♡(。→ˇ艸←)
一人で参戦するのは初めてだけどそれは全然O.Kなんだよねヾ(*´▽`)ノミ☆
だって沢山のayu友さんと会えるんだもん(/∇\*)。o○♡
それからこの↓ayuチップス買わなきゃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
画像提供は
Princess Castleの管理人さん、みぃたまです!!
ayuチップス


絶対これと切手はゲットしないと(´ω`人)カワイイ

10th記念切手


明日は思いっきり楽しんできます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b みぃたま☆彡
【2008/04/07 18:32】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(1) |
計60,000えん ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
Tシャツ白Sサイズ♡

今日は皆、グッズ買われましたか??
私は合計60,000円分も買っちゃいましたヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
まず家族の分と、保存用に買ったのもあって…(言い訳
あゆぱん以外全部1つは買っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
パーカーも高かったけど買ったし(/∇\*)。o○♡
でも、さすがですよ、a社は…
mu-moは一律送料500円ですよね(高っ
mu-moで買い物してたらTAからメールが…
TA限定色を買うには、また送料かかちゃうって思いつつ
同梱もしてもらえないのにゲット!!
そして、テイクアウトバッグだけは買わなかったのに、ポーチを
かけてる写真を発見!! 可愛いなって思いテイクアウトバッグまで
さっき注文しましたよ(_ _lll)ァハハ・・・
送料だけで1500円も取られる私ってバカかも(。┰ω┰。)


1196985604105439.gif

明日もう今日か…やっと始まるね(∩∀`*)キャッ
明日行かれる方は是非是非、楽しんできてくださいね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

         26d631.jpg
【2008/04/05 00:38】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(14) |
後、12時間で…
ツアーロゴ?


とうとう、グッズ販売開始まで12時間になったね(∩∀`*)キャッ
どんなグッズがあるかワクワクドキドキしてます(/∇\*)。o○♡
何か値段も考えずにポンポンとカートに何でもかんでも入れて
しまいそうで恐ろしいヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
やっぱり、↑のが今回のロゴマークだよね?
今回は白のTシャツのSサイズ、絶対にゲットするよヾ(*´▽`)ノミ☆
パーカーも高いけど買うと思う(。-∀-)ニヒ♪
あ~楽しみヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それから、新しいayu友さんができました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
HONEYのまりさんです(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
皆、仲良くようね(◎´・I・)人(・∀・´●)友達ャモン!

そうそう!!この前の記事n10周年記念切手の画像…季節外れにも
Merry X'masって書いてた…il||li(A´・ω・) よく確認せずに貼って
しまいました…笑

MY ALL歌詞画☆

【2008/04/04 04:05】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(4) |
ayu 10th記念切手発売☆彡
新CMのayu♡


ayuの10周年記念切手が郵便局で発売されますね詳細はこちらですヾ(●´∀`●)
これは絶対にゲットですよね!! もう公式で発表されてる様なので皆さん知ってます
よね(_ _lll)ァハハ・・・
それから新しいayu友さんができましたヾ(*´▽`)ノミ☆
my name's WOMENのみィくさんです(/∇\*)。o○♡ 皆さんよろしく!!
今日はネタがないのでこの辺で…(≧∇≦)ノ~~~マタネー


ラブリーayu☆
【2008/04/01 21:03】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(16) |
HEY!③ No,2

早速、今日の動画がupされてたのでヾ(*´▽`)ノミ☆
ホマレンが見れないって言ってたから良かったヾ(●´∀`●)
ついでに今日の画像も早速upしてくださったayu友様がいたので(/∇\*)。o○♡
HEY!③spのayu ♡

可愛すぎるよ!!でも元気そうで良かった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
HEY!③spで歌うayu☆

ホマレン見てくれるかな?? 
【2008/04/01 00:27】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

