【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HEY!×③
755018130_110.jpg

こんばんはヾ(*´▽`)ノミ☆
皆もちろん見ましたよね!! もうayu写りまくりで感激でしたね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
↑の写真は今日のではないけど、衣装は同じだった様な…(。-∀-)ニヒ♪
宇多田ヒカルさんからの質問の答えにはビックリしましたヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
トランク60個分って…何で何を運んでるんだろう??気になる(-公- ;)ウーン
今日は髪の毛に薔薇?の髪飾りつけてましたね(´ω`人)カワイイ
もうすぐ東京だ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ってか緊張してきた♡(。→ˇ艸←)
だってCDLぶりに生ayuに会えるんだもん(∩∀`*)キャッ

今日の動画は皆も覚えてる人が多いんじゃないかな??
叶姉妹なんかと共演したBOSSのCMです(/∇\*)。o○♡



どのayuも可愛いけどBOSSのCM、私はやっぱりボクシング編が好きです!!
【2008/03/31 22:31】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(4) |
10th Anniversaryのロゴ?? & ネタバレ注意!!
10th Anniversary のロゴ??

どうやら↑これが今年のツアーのロゴになる様ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛いとゆうかカッコイイとゆうか…絶対にポンポンとグッズを買ってしまいそうヾ( ・∀・)ノ
情報提供さんはayu友さんの♡あおさん♡です d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
それから動画サイトでLifeも少し聞けました!! そこにもこのロゴがありましたヾ( ・∀・)ノ



これの再生ボタンをクリックするとLifeが少し流れるのでネタバレ注意です!!
楽しみにしてる方はくれぐれもクリックしないでくださいねヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
って事で今年はこのロゴになりそうですね!! グッズが楽しみです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ロゴはCMスポットの最後にもでてきますから間違いないと思います(●´艸`)ヾ

           ugqczeem8559210.gif
【2008/03/29 15:38】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(17) |
ayu-mi-x6-GOLD・SILVER  ヾ(*´▽`)ノミ☆
ayu-mi-x-6 GOLD・SILVER&ポストカード


今やっと届きました!!ピンポンがなった瞬間「来た!!」って思いました((o≧∀)ノ彡☆
ワクワクして箱を開けると、ポストカードまでついてました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
まだ聞いてないけど、すごく楽しみヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まだ聞けないのはチョット理由があって…(。┰ω┰。)
多分リンクしてる皆なら分かってくれると思います(。-∀-)ニヒ♪
ポストカードは無かった事にして隠しておこう ホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!
後は、mu-moで頼んだnewシングルだけだ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

それより、グッズの発売まだかな~??倖田さんのはもう発売されてるのに~!!
ライブグッズの購入もライブの楽しみの一つだもんねp(*゜▽゜*)q
発表はもうソロソロかな??

今日の動画はBOSSのCM『結婚式編』ですヽ(*´口`)ノ 超カワイイ♪

可愛かったでしょ??個人的にはこないだのボクシング編が1番好きかな☆彡
【2008/03/26 15:27】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(22) |
昨日のCDTV SAKASのayu動画☆彡

昨日は残念な事に、大阪では放送されませんでした。゚゚(泣´Д`)゚゚。
昨日、見逃した方と関西の方に早速upされてたのでupします!!
upしてくれた方には感謝、感激ですヾ(*´▽`)ノミ☆



もう真紅のドレスが最高に綺麗(/∇\*)。o○♡
それよりもayuが元気そうで何よりですね!!
昨日のayuのキャプ画だよん!!


それにしてもayuは美しい(∩∀`*)キャッ  原色も似合うし、ピンクなんかも似合うって
すごいよね(´ω`人)カワイイ
そういえばViViに書いてたよね。
「背なんかすごく低いし、モデル体型でもない。コンプレックスはたくさんあります。
ただ、自分の長所と短所はよくわかってるのね。自分の欠点をカバーして長所は
強調する。そうゆう『やりくり』は上手いのかもしれない」
んー、さすがayuだよね!!何を着ても似合ってる、スタイルいいなって思ってたけれど
そこはayuの努力なのか天性のオシャレさんなのか…ヾ(●´∀`●)
私も背が低いからロングスカートははかないって決めてたけどチョット研究してみようかな☆彡

untitled~for her~  歌詞画♡


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2008/03/25 14:53】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(7) |
無事に…
ckfctsaz6991810.jpg


こんにちはm(_ _"m)ペコリ 今日は11時頃にピンポンって何回もなるので目を覚ましたよ☆彡
郵便屋さんで(何だろう??)って思って出たら封筒を持ってる??
「印鑑お願いします」って言われてサインして封筒を受け取っても何が何だか分からない(。-`ω-)ンー
で、開封してみるとa-チケから福岡公演のチケットでした(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
スタンドだったけど、座席表を見たらまぁいいかもって席だったよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
これでチケットは全部揃いましたヾ(●´∀`●)
6月28日は多分、当日なので…ヾ( ・∀・)ノ
ところが6月22日の大阪のチケット2枚譲るはずだった方からお断りがきちゃって…ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
でも、日曜だし譲る人がいなくても大丈夫かな?? 誰か行きたい人いませんか??
↓これが福岡のチケットだよ!!
福岡6月1日のチケットだよ☆彡


そういえば、もうリミックス発売間近かな?? 何日だったけil||li (つω-`。)il||li
忘れてしまったけど、もうソロソロだよねヾ( ・∀・)ノ 楽しみ~ヾ(●´∀`●)
それよりライブグッズの発表はまだかな~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ 早く見たいよ!!
今度はTシャツ、白のSサイズは絶対にすぐに申し込むぞ((o≧∀)ノ彡☆
デザインが可愛かったらパーカーも買うつもり(∩∀`*)キャッ  CDLのはデザイン可愛かったから
悔しい\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

このTシャツね!


ではこの辺で…Bye bye ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
【2008/03/23 13:37】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(9) |
ayuの衣装  ViViより…
ViVi 2006年 紅白衣装

こんばんはm(_ _"m)ペコリ 昨日ViViをゲットしました!! ayuってすごくないですか??
衣装をズット大切に置いてるんですね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
↑は2006年の紅白でJEWELを歌った時の衣装です(∩∀`*)キャッ
ayuってライブでも分かるけど、衣装の使いまわし多いですよね?? それってすごく
素敵な事じゃないですか?? 衣装なんて経費だろうからayuならいくらでも作って
もらえるはず。でも大切に取っておいて皆が忘れた頃にチョットいじって着てる!!
DVDで確認しないと分からない位!! セットも使えるうちは使ってるし、でもPVなんか
はお金をボンっと使う♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡  ayuのPVはお金をかけるだけの価値
があるし。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン    ayuってかっこいい!!



↓見て見て!!すっごく懐かしいCM見つけたよヾ(●´∀`●)
このCM大好きだったな(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】



懐かしくない?? 若い子なら見た事ない子もいるかも!! 豊川悦司さんと共演してたBOSSの
ボクサー編だよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【2008/03/23 00:21】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(6) |
Mirrorcle World PV ~ネタバレ注意~


ayu友、りさに教えてもらって動画を貼ってみました(∩∀`*)キャッ  ちゃんと貼れてるかドキドキヾ(*´▽`)ノミ☆
まだ見たくない人は気を付けてねm(_ _"m)ペコリ クリックしちゃ駄目だよ(。-∀-)ニヒ♪

最近、またayuの画像集めに凝りだしましたヾ( ・∀・)ノ
でも、今は著作権などの問題で昔お世話になったサイト様が行方不明になっちゃったり
閉鎖されちゃったりで悲しいですil||li (つω-`。)il||li  自分で作れたら1番いいんだけど全く知識もないし職人様に作り方を
質問するのはタブーとされてるしな~(-公- ;)ウーン  誰か私に作り方教えてくださいp(*゜▽゜*)q
ayuの凸メを作ってみたいな~ヽ(=´▽`=)ノ  パソコンに詳しい方ご一報を!!


            MY ALL歌詞画
【2008/03/20 22:08】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(15) |
Mirrorcle World全ジャケ公開!!
Mirrorcle WorldのCDのみのジャケットも発表されたねこちら
私はDepend…の方をDVD付き、YOUの方はCDのみだから
結構良かったかもって思ってますヾ( ・∀・)ノ
でも、ayuはこうゆう格好をしてもsexyだけどエロくならない!!
のが素敵だよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
男の人から見るとどうなのかな?? 教えてくださ~い!!

   748728657_59.jpg

        ↑こっちがYOUの方ですね!!


   748728657_218.jpg

         ↑こっちがDepend…の方です!!

うーん、やっぱり今回のジャケは全部可愛いから全部欲しい!!
でも、YOUの方が蝶がいっぱいな気がする(∩∀`*)キャッ
でもDepend on youの方は片手あげてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
全種類買う人っているのかな?掲示板なんか見てると、
保存用と聞く見る用で合計8枚買うって人もいたり…羨ましい!!
私なんて4枚も買えないのに。o゜(p´□`q)゜o 。



ここで少し嬉しい事を発表します(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
☆ayu友ちゃんの愛莉が無事に高校合格したよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
改めて…愛莉おめでとう"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
高校合格だけで終わらないのが愛莉!!もう一つ本当の夢を絶対に
叶えてください。本当におめでとう!!☆

  1196985836385768.gif



【2008/03/19 12:22】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(10) |
私の大切なayu友さん達☆彡
fmawlcbg6716510.gif


私の大切なayu友さん、私が前にブログしてた時からズット見てきて
この人達は…って思えた人にだけここを教えました☆彡
うーん、何かこの歳になるとやっぱり人間観察みたいな事してしま
うんだよね(。┰ω┰。)  でも、私の目が確かって事はないけど、
ここを教えた人は私の大切なayu友さん、ブロ友さんヾ( ・∀・)ノ
ヒッソリとやっていくとゆうか、これから増えるかもしれないけれど
リンク先さえ増やせればいいってゆう人は基本的に無理(。´-ω・)ン?
私がヤプログを辞めた原因の一つ(_ _lll)ァハハ・・・
急に辞めて心配かけてホントにごめんねm(。≧Д≦。)m

それから…重大発表です!!ayu友さんのご好意で7公演参戦だった
けれど8公演行ける事になりました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
私のayu友まで誘ってもらえて感謝感激ですヾ(*´▽`)ノミ☆
嬉しいです。してもらってばかりでは悪いので、何か私にも出来る
事があればいいんだけど…il||li (つω-`。)il||li

本当に私はayu友さんに恵まれてるなって思いますヾ( ・∀・)ノ
前までは結構、色んな目にあって信用できなくなった事もある
けれど、ヤプログで知り合ったayu友さんのおかげで、また信じる
って事が出来ました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
まだ、他にも伝えたい人達もいるけど、伝える術がなくて…
ヤプログって退会したらメールフォームからメール出来ない。
それで愛莉には、たまきから伝えてもらったんだけどm(_ _"m)ペコリ
本当に皆にはお世話になりっぱなしですいません(。・人・`。))ゴメンネ
いつか皆で会えたら最高だなって思ってます(人´∀`*) ぅれしぃ♪

mwmhchka4574110.jpg
【2008/03/18 09:29】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(8) |
頭痛(*×m×)
今日は朝から病院に行ってきたよ(*×m×)
何でかってゆうとおとついの夜中からすごく頭が痛くて…
それも偏頭痛持ちだけど、そんな痛みじゃなく昨日の夜
からは、ずっと痛くなって怖くて朝一で病院に行ったよ(。┰ω┰。)
もうズキンズキンって痛みはひどくなるし明け方にトイレで起きて
から怖くて寝れなかったヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
病院行くのもビビって行ったよil||li (つω-`。)il||li
入院と言われたらどうしたらいいんやろって思いながら…
診察でまず血圧を計ったら普通…吐き気もないって事で先生が
「頭痛くなう前に何かしてたとかない?」私「そおいえば風邪でもない
のにすごく咳き込むとゆうかむせて咳が止まらん様になって、その時
に頭に激痛が…」先生「それやわ!!それで脳の外側にある細い血管が
切れたと思う」との事。内心(レントゲンとか取らんでええんかな?)
って思ってたけど、「薬で治るし、命にかかわる時は血圧が異常にあがって
普通にしてれないから」との事(*´д`)??
っで早速、家に帰って薬飲むとスッカリ痛みが消えてたけど、今日一日は
安静でって言われた。いつも安静状態ですけど何か?…笑
でも面会に行けなくて…人( ̄ω ̄;) スマヌ

あ、そおういえば今日、関西ローカルのミヤネ屋って番組でayuが歌番組の
収録で元気な姿でMirrorcle Worldを披露したみたいねヾ(*´▽`)ノミ☆
4月5日からの10周年ツアーの事に少し触れてたみたいだよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


【2008/03/17 21:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ayuライブまで…
後何日かな~?? 4月8日が今年の初参戦になるから…
後、約3週間でayuに会える。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
すっごいテンション上がるよ~((o≧∀)ノ彡☆
あ~、東京近郊の人すごく羨ましい(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
だって、いつも大事な日は遠征しなくてもいいなんて最高!!
去年はファイナルが福岡だったけどね☆⌒(*^-゚)v
私は今年、福岡の6月1日も参戦するよ~ヾ(*´▽`)ノミ☆
28日悩むな…早くMに連絡しなきゃΣ( ̄ロ ̄lll)
今日は遅くなっちゃったし明日にしようかな…

ayumi画像 ①
【2008/03/16 23:38】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(14) |
初めましてm(_ _"m)ペコリ
ayu画像 ⑦

初めまして…ayu大好きなピンクキティです
これからよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
マイペースで更新していくのでよろしくお願いします
【2008/03/16 14:41】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

