【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ(●´艸`)ヾ

こんにちはヾ(*´▽`)ノミ☆
今日は皆様にお知らせです(。┰ω┰。)
しばらく、fc2ブログは放置しますil||li (つω-`。)il||li
その代わりp.kのhpでブログしますヾ(●´∀`●)
あの、JuSt 1LoVeのMasterの所に書いてます(σ・∀・)σYO
bbsの方も書きしにきてね(●≧艸≦●)夜露死苦
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【2008/06/27 12:05】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(2) |
追加大阪公演…地方最終日。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ayu 320-42


ご無沙汰ですm(_ _"m)ペコリ
21日・22日と追加大阪公演行ってきました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

21日…この日は天気予報で雨だったけど開演までは何とか
降らないでいてくれましたヾ(●´∀`●)
この日はちきまく兄貴と噴水前で合流ヾ(*´▽`)ノミ☆
途中で広島のayu友さんとも合流ヾ( ・∀・)ノ
少しお喋りして会場内へ…
席はホンマにTAで取ったんですか?って位の席だったけど
あのayuのパワフルな歌声と超豪華な演出にやられました(∩∀`*)キャッ
5公演目でも飽きないよぉ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
アンコールのアカペラはwalking proudでした。
32歳の男性のリクエストで『3年前に彼女とデートでドライブする
時に良く聞いてた曲です。今ではその彼女は妻です』やってぇ(∩∀`*)キャッ
ayuも多分会場にいた人達もドライブで聞いてたってゆうから
アゲアゲな曲かと思ってた…ayuがそう言ったし(。´-ω・)ン?
でもayuは「大丈夫、私この曲好きだから」って言ってたけど
キーボードの宮崎君がキーを取る時に「ちょっと高い」って言われ
ても高くて「もういらないよ」って言われてた∩(*・∀・*)∩ファイト♪
素敵なアカペラだったよ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
んで、zin先生の振り付け講座∩(*・∀・*)∩ファイト♪
この日は『アルマゲドン』でしたヾ(●´∀`●)
神戸行ってないからアルマゲドンって意味が分からなかったけど
あのSPの斉藤さんの事だったんだp(*゜▽゜*)q
あのスキンヘッドでいつもayuの横にいる怖そうなおじさんヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
でも、その斉藤さんも振り付け一緒にしてて面白かった(。-∀-)ニヒ♪
スクリーンに写ってたよ(´ω`人)カワイイ


22日…地方公演最終日って事でayuも感極まったみたいで
最後に泣いちゃったね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
この日はホマレンが遠征してきて大阪城公園駅で待ち合わせヾ( ・∀・)ノ
ウチ遅刻しちゃった…ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
無事に会えてとりあえずマクド行ったよヾ(*´▽`)ノミ☆
しばらく二人でお話して、ちきまく兄貴も合流したよヾ( ・∀・)ノ
ちきまく兄貴アリーナ1列目でボード作ってきてたよ(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
ホマレンは初対面と思えない位リラックスできたなぁp(*゜▽゜*)q
そしてちきまく兄貴のお友達にも会わせてもらえたよヾ( ・∀・)ノ
全公演、参戦してるんだって!!羨ましかったなぁ ぉお!!(゚Д゚屮)屮
そして次はウチのayu友もマクドに来たよ。
ホマレンがayu友さんと先に行くって行っちゃって、ちきまく兄貴達も
行って、残った3人でayuと阪神の話で盛り上がって開演時間ギリギリ
にマクドを出てどしゃ降りの中会場へ…
席は21日よりマシで肉眼でayuの目・鼻・口が分かる位だったよヾ(*´▽`)ノミ☆
んで隣の男の子達と意気投合してメアド交換しっちゃた(。-∀-)ニヒ♪
話してる内容が面白くて、笑いかみ殺してたけどつい笑っちゃって(●´艸`)ヾ
ayu友二人会場で出来ました(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ
でも、22日は亡き父の誕生日で本編のHでは声でそうな位泣いて
ロビーに出たよp(´⌒`。q)グスン
そして話はアンコールまで飛びますヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
今日のアカペラはteddy bear!! ayuがお父さんに書いた歌でやばいなって
思ってたらシンゴさんの伴奏付き。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
もう涙はポロポロ出てきたけどお父さんへの最高の誕生日のプレゼントに
なったかな???
zin先生の振り付けはこの日はサブステから登場でビックリしたよ ぉお!!(゚Д゚屮)屮
しかもsyu-yaと一緒のプリを顔に貼ってたよ 。゚(σ^∀^゚。)キャハハ
っでこの日は大阪出身のダンサーchisaちゃんで『チーちゃん』
だったよヾ( ・∀・)ノ


ayu、ダンサーさん、バンドさん
スタッフさん最高のステージありがとう!!
代々木も行くから待っててなd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
【2008/06/23 17:59】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(0) |
CDL 2007-2008のDVD
2008061716490000.jpg

やった!!今日フラゲ日に届きましたヾ(*´▽`)ノミ☆
発売日より4日間以内に発送になってたからチョット心配してたけど
昨日、発送メールが届いてて今日、無事に手元に…(∩∀`*)キャッ
一通り見たけど、やっぱりこのCDLは行ってよかったと思いました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
チョットだけのドキュメンタリーでもayuのファンに対する思いが伝わってきたし(。-∀-)ニヒ♪
皆しばらくブログ訪問出来なくてごめんね…(。┰ω┰。)
まだ、完全に元気になった訳じゃなく、こうしてブログ書いたりするのも
やっとって状態なんだ…il||li (つω-`。)il||li
画像作りが1番集中できるから具体的に構想が出来てなくても
画像作りしてはこれはあかんって削除してのくり返しヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!

それから、HNなんやけど、p.kって「パンツ食い込みみたいやん」って
言われた…Σ( ̄ロ ̄lll)
変更したいけどおもろいからこのままいきます!!

皆の所に訪問できる位に元気になったときはよろしくねm(_ _"m)ペコリ
【2008/06/17 18:43】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(0) |
hp ヾ(●´∀`●)
こんにちはヾ(*´▽`)ノミ☆
my hpからもこのblogが見れる様にしました(∩∀`*)キャッ
まだまだ駄作ばっかりだけど、頑張ろう(。-∀-)ニヒ♪

今日は横アリですねぇ☆彡
横浜、雨降りませんように…大阪より祈ってますヾ(*´▽`)ノミ☆

vogue


では今日はこの辺で…
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
【2008/06/07 14:03】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(8) |
福岡2days目参戦ヾ(*´▽`)ノミ☆
今日は日帰りで福岡参戦してきたよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
新幹線、往復ちきまく兄貴とご一緒しました
そして、博多駅で佐賀のayu友ちゃんと初対面
会場に着いてからちきまく兄貴と別行動
Together When...の管理人の理咲とも初対面
うーん、さすが地元だけあってayuはリラックス気味
ayuの福岡弁と「ただいま~」を生で聞けました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
しかも、アカペラを昨日の分まで歌ってくれた(∩∀`*)キャッ
最高!!!!
次のライブは21・22の大阪城と28・29の代々木 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でも毎週はさすがに無理だし遠征ばかえい出来ないので、
来週、再来週の土日はユックリ過ごしますヾ(*´▽`)ノミ☆

あ、まろんも参戦してたみたいで、メールでメッチャ羨ましい事聞いたヾ(●´∀`●)
多分、まろんが記事書くだろうからあえて書きません(。-∀-)ニヒ♪

ライブ終了後は、ちきまく兄貴と合流、夜ご飯食べて
帰ってきました(*´I `*)寂しいなぁっ

やばい・・・睡魔が…
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

何か意味不明な日記でごめんねm(_ _"m)ペコリ
【2008/06/02 02:44】 | ayu | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム | 次のページ
MY ALL  愛ある日々を…


ayu大好きなピンクキティの日記☆彡 ayuファン歴8年ヾ(*´▽`)ノミ☆ ayuは今年10周年…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ずっとayu大好き・ayuヲタでいます!!

プロフィール

ピンクキティちゃん

Author:ピンクキティちゃん
ayu大好きなピンクですヾ( ・∀・)ノ
ayuファン歴8年です☆彡
TA所属してますヾ(*´▽`)ノミ☆

大阪も大好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
先祖代々大阪ですからヾ( ・∀・)ノ

ayu大好きな方、そうでない方も
是非お友達になってくださいね!

それから洋画も大好きです☆彡
メグ・ライアンとマーティン・ローレンス
が大好きです(∩∀`*)キャッ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

